思わず胸キュン!男性が「抱きしめたい!」と思う瞬間

思わず胸キュン!男性が「抱きしめたい!」と思う瞬間

2020.08.26 12:00
提供:ハウコレ

好きな男性に抱きしめられる瞬間は、女性であることを感じることができる幸せな時間・・・・・・。まるで映画のヒロインになったような気持ちさえしますよね。
「あぁ男性に、ぎゅーと抱きしめられたい!」
一体男性が女性のことを思わず抱きしめたい!と思う瞬間って、どんな瞬間なのでしょうか?!
今回は男性にそんな瞬間をインタビューすることにしました。

1.朝起きたら台所にたって食事をつくってくれているとき

「朝起きたら、すごい良い匂いがしてきて・・・・・・。彼女が先に起きて朝ごはんをつくっていてくれたときは思わず抱きしめたな〜。その背中がもう愛しすぎたよね〜!」(飲食関係/27歳)

朝目覚めたらトントントン・・・・・・。キッチンから野菜を切る音と良い匂い・・・・・・。筆者は女性ですが、惚れます!
女性らしい愛情深いうしろ姿に男性もやられてしまったのでしょうね。
よし!抱きしめてもらいたい女子のみなさん!早起き頑張りましょう!


2.二の腕に触れたとき

「好きな子と並んで歩いているときに、二の腕が当たって・・・・・・。まだ手もつないだことないのに、抱きしめたい!と思った瞬間でしたね。」(大学院生/25歳)
「彼女を呼ぶとき、二の腕とか引っ張ったりすると抱きしめたいって思うかな〜。基本的に女の子の二の腕って男子は大好きなんよね!」(自営業/29歳)

恋愛初期の甘酸っぱいご意見もチラホラ!
女性の二の腕は男性にはない柔らかさや質感をもっているので、男性はメロメロ~抱きしめたい!となってしまうのかもしれませんね。


3.シャンプーの良い匂いを感じたとき

「女の子のなにが好きってあのシャンプーの匂い! 香水とかはムリなんだけど。抱きしめてクンクンしたいってなります(笑)」(出版関係/28歳)
「すれ違いざまにシャンプーの良い匂いする子好き。抱きしめたら心地いいだろうなぁ〜なんて妄想しちゃっていますね。(笑)」(情報通信関係/27歳)

どうやら男性って女性のシャンプーの匂い好きな人が多いらしいんです・・・・・・。
女性は、男性より髪も長く量もあるので匂いも残りやすいのでしょうか?
デートの前は2回シャンプーしてトリートメントも念入りにすると、香りも長時間残ってくれるのでオススメです!


4.普段は元気な子が落ち込んでいるとき

「しっかり者の同期が仕事で落ち込んでいるとき、彼女のことがなんだかか弱く見えて、抱きしめたくなっちゃったな・・・・・・」(WEBデザイナー/29歳)
「普段元気いっぱいな子が泣きそうになってたり、落ち込んでたり・・・・・・。そのギャップにやられるのかな~。守ってあげたい、抱きしめたい!てなる」(IT関係/29歳)

普段は元気でしっかりしている女性の弱さや涙、落ち込んでいる姿にやられてしまうという男性の意見が多数。
気になる男性の前では、ときどき弱音を吐いてみると抱きしめてもらえるチャンスが到来するかもしれませんよ〜!


おわりに

いかがでしたか?
これらの意見を参考に、男心をくすぐってみんなで抱きしめてもらっちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼がご機嫌ナナメに?!男性がいきたくない「デートプラン」4つ
    彼がご機嫌ナナメに?!男性がいきたくない「デートプラン」4つ
    ハウコレ
  2. 男性がついつい奢りたくなる!カワイイ女子の態度3つ
    男性がついつい奢りたくなる!カワイイ女子の態度3つ
    ハウコレ
  3. 男子が「いいお嫁さんになるなー...」と感じる女子の特徴
    男子が「いいお嫁さんになるなー...」と感じる女子の特徴
    ハウコレ
  4. 意識しちゃうかも!男性が気づいてもらえると喜ぶ4つの変化
    意識しちゃうかも!男性が気づいてもらえると喜ぶ4つの変化
    ハウコレ
  5. 伝えてる?彼が言われたら嬉しい「魔法の言葉」・6選
    伝えてる?彼が言われたら嬉しい「魔法の言葉」・6選
    ハウコレ
  6. 恋愛を盛り上げるスパイス⁉ 彼が「本当はしてみたい」4つのこと
    恋愛を盛り上げるスパイス⁉ 彼が「本当はしてみたい」4つのこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “初お泊りデート”で…彼女のすっぴんを見た彼『あれ?なんか…アレ…?』⇒男が惚れ直す瞬間
    “初お泊りデート”で…彼女のすっぴんを見た彼『あれ?なんか…アレ…?』⇒男が惚れ直す瞬間
    愛カツ
  2. 『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?
    『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?
    愛カツ
  3. 里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    Grapps
  4. 娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    愛カツ
  6. 『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    Grapps
  7. <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    愛カツ
  8. 母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    愛カツ
  9. 「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事