彼がご機嫌ナナメに?!男性がいきたくない「デートプラン」4つ

彼がご機嫌ナナメに?!男性がいきたくない「デートプラン」4つ

2020.08.26 11:00
提供:ハウコレ

あなたが「楽しいな~!」と思ってデートをしていても、気づかないうちに彼がご機嫌ナナメになっていたことはありませんか?それは、彼にとっては不快なデートプランになってしまっていたことが原因かもしれません。 男性に「行きたくないデートプラン」についてイン…

関連記事

  1. 男子が「いいお嫁さんになるなー...」と感じる女子の特徴
    男子が「いいお嫁さんになるなー...」と感じる女子の特徴
    ハウコレ
  2. 意識しちゃうかも!男性が気づいてもらえると喜ぶ4つの変化
    意識しちゃうかも!男性が気づいてもらえると喜ぶ4つの変化
    ハウコレ
  3. 伝えてる?彼が言われたら嬉しい「魔法の言葉」・6選
    伝えてる?彼が言われたら嬉しい「魔法の言葉」・6選
    ハウコレ
  4. 恋愛を盛り上げるスパイス⁉ 彼が「本当はしてみたい」4つのこと
    恋愛を盛り上げるスパイス⁉ 彼が「本当はしてみたい」4つのこと
    ハウコレ
  5. 難易度高め!?焼肉デートで女性が気をつけたい3つのポイント
    難易度高め!?焼肉デートで女性が気をつけたい3つのポイント
    Grapps
  6. 「俺には無理だわ。」男性が彼女と「別れよう」と思った嫉妬の理由3つ
    「俺には無理だわ。」男性が彼女と「別れよう」と思った嫉妬の理由3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    愛カツ
  2. 義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    愛カツ
  3. <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    愛カツ
  4. 『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  5. 気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    fumumu
  6. 人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    愛カツ
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    Grapps
  9. 『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事