わかりやすい好意が大切!牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

わかりやすい好意が大切!牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

2020.08.24 18:00
提供:Grapps

わかりやすい好意が大切!牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

気になる彼にLINEをしたいけど、なんてメッセージを送ろう…とLINEでのアピールに迷ったとき、星占いを活用してみるのもひとつの方法です。気になる彼が牡羊座男性だった場合の効果的なLINEメッセージを紹介します。

牡羊座男子の特徴は?

牡羊座男性は、12星座の始まりを示すように、性格も意欲的で行動的な星座といわれています。その性質をあらわすように、恋愛に対してもとってもストレート。相手が好きなら「好き!」とはっきりとした恋愛感情をあらわすので、見ていてわかりやすいのが特徴です。また、そんな本人の性格から恋愛の駆け引きは好まず、相手の女性にもダイレクトな恋愛表現を求めます。いってしまえば、わかりやすいアプローチが牡羊座男性は好きなんですね。また、どちらかというとリーダー気質がある特徴も持っているので、人から頼られることも大好きです。

牡羊座男子が喜ぶLINEメッセージ

牡羊座男性をLINEのメッセージで喜ばすには「頼る・褒める」を心がけましょう。どちらも男性が女性からされると嬉しいことのひとつですよね。相手への好意がわかりやすければわかりやすいほど牡羊座男性は喜ぶので、ある程度アピールをしたら「好き」の文字やハートマークを入れるのもおすすめです。

「おすすめ教えて〜」 

牡羊座男子は自分から何かを始めることを得意とし、その分自分にある程度の自信を持っていることも多いです。なので、人から頼られることも大好き。そのため、どの分野でも女性から「おすすめ教えて!」と頼られることに悪い気がしません。

火の性質をもつ牡羊座は自己主張が好きな星座でもあるので、嬉々として返信をしてくれるでしょう。自分のことを話すことが好きなので、わかりやすく「?」をつけた質問系のメッセージも牡羊座男性とやりとりが続く秘訣です。

「すご〜い!」「さすが!」 

牡羊座は本人もわかりやすい感情表現をしますが、相手も白黒はっきりとしている女性を好みます。そのため、さりげなく好意をあらわされても牡羊座男性には届いていないことがほとんど。ちょっと鈍感でもあるんですよね…牡羊座。なので、彼を喜ばすならわかりやすいLINEメッセージが○。

相手に好意を示している代表格である「すごい!」「さすがだね」などの褒め言葉を送るとかなり喜びます。また、褒める=自分に好意がある=俺のことが好きと、牡羊座男性は短絡的に捉えてくれる可能性もあるため、このメッセージを送ってきた女性を意識するようにもなりますよ。

牡羊座男子が嫌がるLINEは?

牡羊座の弱点ともいえますが、他の星座と比べて飽きっぽい性質も持っています。好奇心旺盛な少年のような特徴を持つ牡羊座は集中力が短く、すぐに他のものに興味が動いてしまう能動的な星座。そのため、LINEも長期的なやりとりをすると飽きてしまう場合があります。もちろん、長文メッセージのLINEも途中で読まなくなる可能性があるので気を付けましょう。また、ひとつの話題を延々とネタにするのもNG。

牡羊座男性には常にフレッシュな話題を2、3回やりとりしたら終わりにするのが、LINEメッセージとしては喜ばれます。

関連リンク

関連記事

  1. 干支別・あなたにぴったりなのは年上男子?年下男子?
    干支別・あなたにぴったりなのは年上男子?年下男子?
    愛カツ
  2. 【12星座別】「魔性の女」ランキング(4位~1位)
    【12星座別】「魔性の女」ランキング(4位~1位)
    MOREDOOR
  3. 【星座別】天秤座女子を好きになってしまう男性のタイプとは
    【星座別】天秤座女子を好きになってしまう男性のタイプとは
    Grapps
  4. 男性の血液型別・本気で好きな女性にだけする質問
    男性の血液型別・本気で好きな女性にだけする質問
    愛カツ
  5. 最近返信遅いなぁ?LINEでわかる「別れの兆候」4つ
    最近返信遅いなぁ?LINEでわかる「別れの兆候」4つ
    ハウコレ
  6. 星座別・相性最高!運命の恋人になる男女ランキングTOP5
    星座別・相性最高!運命の恋人になる男女ランキングTOP5
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  2. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  3. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  4. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  5. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  6. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  7. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps
  8. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  9. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事