どうする?♡男性の「理性が抑えられなくなる」女性の仕草4選

どうする?♡男性の「理性が抑えられなくなる」女性の仕草4選

2020.08.24 12:30
提供:MOREDOOR

男性は、女性のふとした仕草に色気を感じていたりするものです。
あざとい女性はそんな仕草を熟知して、使いこなしている場合も。

男性の理性が抑えられなくなる女性の仕草4つをご紹介します!

(1)髪をかきあげる

男性人気の高い、王道のセクシーな仕草のひとつは、髪をかきあげる仕草♡
女性のショートヘアが好きな男性も増えていますが、やはり長い髪の毛を、気だるそうにかきあげる女性は男性には魅力的に映るものです。

白いうなじがチラリと見えたりするのも、男性にはたまらないんだとか。

(2)前にかがむ

あざとい女性はやっている、前にかがむ仕草。
服装によっては、かなり際どく胸の谷間が見えてしまいます。

男性はみんな、女性のバストには弱いもの。
そんなことをされたら、男性の目線は無意識に女性のバストラインに釘付けになってしまいます。

女性の前にかがむ仕草は、男性の理性が抑えられなくなる仕草のひとつです。

(3)上目遣い

ぶりっ子と思われがちな、上目遣いも男性人気の高い仕草のひとつ♡
男性にすがるような上目遣いは、子猫ちゃんみたいで放って置けません。

上目遣いで女性に頼みごとをされたりすると、男性はつい言うことを聞いてしまうそうです。
上目遣いも、男性の理性を乱してしまう、あざとい女性の仕草のひとつです。

(4)上着を脱ぐ

着ているものを脱ぐのは、ちょっとあざといセクシーな仕草のひとつ。
飲みの席で女性に「なんか熱くなっちゃった…。」などと言って、上着を脱がれたりすると、男性の理性はかき乱されてしまうもの。

あざとい女性はそれを承知で、脱ぎやすいものを羽織って飲み会へ出かけたりもするのです。
上着を脱ぐのも、男性をドキドキさせる女性の仕草のひとつです♡

男性が好む女性のセクシーな仕草は色々ありますよね。
あざとい女性は、ちゃんと把握して使っているのです。

男性の理性を乱す仕草で、気になる彼を翻弄しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ポイントは癒し?「仕事第一主義男性」が求める女性のタイプとは?
    ポイントは癒し?「仕事第一主義男性」が求める女性のタイプとは?
    ハウコレ
  2. 可愛いだけじゃない…!男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプ
    可愛いだけじゃない…!男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプ
    MOREDOOR
  3. そりゃ心配しちゃう!男を虜にする「追わせ上手な女子」の特徴4つ
    そりゃ心配しちゃう!男を虜にする「追わせ上手な女子」の特徴4つ
    MOREDOOR
  4. もう我慢できないから…男が興奮する「理想のイチャイチャ」4つ
    もう我慢できないから…男が興奮する「理想のイチャイチャ」4つ
    MOREDOOR
  5. 男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    ハウコレ
  6. 好きな人に会いたい時&会いたいと思わせるコツ
    好きな人に会いたい時&会いたいと思わせるコツ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    愛カツ
  2. 彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    Grapps
  3. 「やばい、キュンときた」男友達から恋人へ、関係進展の秘訣4選
    「やばい、キュンときた」男友達から恋人へ、関係進展の秘訣4選
    愛カツ
  4. 「なんで、私だけ毎度長続きしないの!?」数ヶ月で終わる恋愛には【3つの原因】があった!
    「なんで、私だけ毎度長続きしないの!?」数ヶ月で終わる恋愛には【3つの原因】があった!
    ハウコレ
  5. 「当てはまったら確定」男性が【気のある女性にしか】取らない行動3選
    「当てはまったら確定」男性が【気のある女性にしか】取らない行動3選
    ハウコレ
  6. 彼女の友人“ほぼ全員”と浮気していた彼。「そんなレベルで手出してんの?」許せない彼女は…⇒将来を考えるのは要注意!な男性の特徴
    彼女の友人“ほぼ全員”と浮気していた彼。「そんなレベルで手出してんの?」許せない彼女は…⇒将来を考えるのは要注意!な男性の特徴
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻を気遣う“優しい夫”。しかし…妻『近づかないで!』【夫を完全拒否】の理由は…⇒夫の心が離れているサイン
    妊娠中の妻を気遣う“優しい夫”。しかし…妻『近づかないで!』【夫を完全拒否】の理由は…⇒夫の心が離れているサイン
    愛カツ
  8. 妻を“家政婦扱い”で雑用を言いつける夫!?限界の妻は「ねぇ、いい加減にして」夫が振り返ると…⇒夫婦間のストレスを減らす方法
    妻を“家政婦扱い”で雑用を言いつける夫!?限界の妻は「ねぇ、いい加減にして」夫が振り返ると…⇒夫婦間のストレスを減らす方法
    愛カツ
  9. 「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事