可愛いだけじゃない…!男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプ

可愛いだけじゃない…!男性が「抜け出せなくなる」女性のタイプ

2020.08.24 12:00
提供:MOREDOOR

付き合ってもすぐ振られてしまう女性もいれば、男性がぞっこんになり長続きする女性もいますよね。
可愛さだけではない、何が男性をハマらせる魅力なのでしょうか?

男性が抜け出せなくなる女性のタイプ4つをご紹介します。

(1)猫系女子

男性がハマりやすい女子と言えば、猫系女子がそのひとつ♡
猫系女子は自然体で、男性が好むツンデレをしているのです。

甘えたい時はべったりしてくるのに、ひとりになりたい時は音信不通。
そんな振り幅が大きい猫系女子に、男性は心をつかまれてしまいます。

猫系女子は、男性が抜け出せなくなるタイプのひとつです。

(2)変わった女性

変わった女性も、男性がハマってしまうタイプのひとつです。
個性が強い、変わった性格の女性は、色々な女性と付き合ってきた男性にとっても刺激的な存在です。

そんな女性は行動が読めないので、飽きません。
変わった女性にハマってしまった男性は、他では物足りなくなってしまい、彼女から抜け出せなくなるのです。

(3)秀でた特技がある

秀でた特技がある女性も、男性がハマりやすい女性です。
コンクールで優勝するほど楽器が得意だったり、帰国子女で外国語が話せたり、秀でた特技がある女性のことは、尊敬してしまいます。

普段とは違う一面を持っている女性は、男性に飽きられにくく、男性が抜け出せなくなるタイプのひとつなのです。

(4)母性がある

男性は女性の母性に弱いものです。
セクシーな女性や可愛い女性に目が行きますが、癒されるのは母性がある女性。

社会で戦っている男性は、家に帰って包み込んでくれる存在が必要なものです。
弱っている自分を包み込んで癒してくれる女性は、男性が抜け出せなくなる女性。

男性は母性がある女性に、ハマってしまうのです。

好きな男性には、自分にハマって欲しいですよね。
居心地が良かったり、刺激的で飽きなかったりする女性には、男性はハマってしまうようです。

4つの抜け出せなくなるタイプを要チェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. そりゃ心配しちゃう!男を虜にする「追わせ上手な女子」の特徴4つ
    そりゃ心配しちゃう!男を虜にする「追わせ上手な女子」の特徴4つ
    MOREDOOR
  2. まだ一緒にいたい…。彼が「離れたくない!」と感じる彼女の特徴4つ
    まだ一緒にいたい…。彼が「離れたくない!」と感じる彼女の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. 男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    男性陣が語る!「ぜひ付き合いたい」と思う女性のタイプ・4選
    ハウコレ
  4. 四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは
    四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは
    MOREDOOR
  5. 気合十分!彼の心をつかむ「スーツ男子の褒め方」・4選
    気合十分!彼の心をつかむ「スーツ男子の褒め方」・4選
    ハウコレ
  6. 男性の心がグッとくる!初デートで注文したいメニュー・5選
    男性の心がグッとくる!初デートで注文したいメニュー・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    愛カツ
  2. 彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    Grapps
  3. 「やばい、キュンときた」男友達から恋人へ、関係進展の秘訣4選
    「やばい、キュンときた」男友達から恋人へ、関係進展の秘訣4選
    愛カツ
  4. 「なんで、私だけ毎度長続きしないの!?」数ヶ月で終わる恋愛には【3つの原因】があった!
    「なんで、私だけ毎度長続きしないの!?」数ヶ月で終わる恋愛には【3つの原因】があった!
    ハウコレ
  5. 「当てはまったら確定」男性が【気のある女性にしか】取らない行動3選
    「当てはまったら確定」男性が【気のある女性にしか】取らない行動3選
    ハウコレ
  6. 彼女の友人“ほぼ全員”と浮気していた彼。「そんなレベルで手出してんの?」許せない彼女は…⇒将来を考えるのは要注意!な男性の特徴
    彼女の友人“ほぼ全員”と浮気していた彼。「そんなレベルで手出してんの?」許せない彼女は…⇒将来を考えるのは要注意!な男性の特徴
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻を気遣う“優しい夫”。しかし…妻『近づかないで!』【夫を完全拒否】の理由は…⇒夫の心が離れているサイン
    妊娠中の妻を気遣う“優しい夫”。しかし…妻『近づかないで!』【夫を完全拒否】の理由は…⇒夫の心が離れているサイン
    愛カツ
  8. 妻を“家政婦扱い”で雑用を言いつける夫!?限界の妻は「ねぇ、いい加減にして」夫が振り返ると…⇒夫婦間のストレスを減らす方法
    妻を“家政婦扱い”で雑用を言いつける夫!?限界の妻は「ねぇ、いい加減にして」夫が振り返ると…⇒夫婦間のストレスを減らす方法
    愛カツ
  9. 「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事