お前だけだわ…男性が「信頼してる女性」にだけする言動はこれ

お前だけだわ…男性が「信頼してる女性」にだけする言動はこれ

2020.08.22 23:00
提供:MOREDOOR

彼と一緒にいる時、「ガードが固い」「私って信用されていない……?」と不安になる女性がいます。
ポーカーフェイスな男性でも、信頼している相手には言動がわかりやすく出ているんです。

今回は、男性が「信頼している女性」にだけする言動を4つご紹介します!

(1)「ねぇ~膝枕して~」甘えん坊になる

男性は女性に普段と違った姿を見られるのを恥ずかしがります。
とくに、甘えん坊な自分を見せるのは信頼している女性だけにしか見せません。

「ねぇ~膝枕して~」とベタベタ甘えられている場合は、少なからずあなたは信頼されていると考えていいでしょう。

(2)「有給取るから休み合わせるよ!」彼女の休みに合わせる

男性は、信頼している女性が相手でないと自分のことを犠牲にしようと思いません。
たとえば、なかなか彼女と休みが合わない時は、有給を使って自分が率先して有給を取ったり……。

逆に信用していない女性には、相手の都合が悪くなると自然と距離を置くことが多いです。

(3)「今日はありがとう」何かあるたびにお礼を伝える

信頼しているからこそ、「ありがとう」の気持ちを伝えたくなる男性が多いです。
些細な気遣い1つでも毎回お礼を言うのは、その女性を決して手放したくないから。

信頼できる異性は決して多くはないので、その分大切に扱いたいのです。

(4)「実は……」センシティブな悩みを打ち明ける

異性に重い悩みを打ち明けるのは、なかなか勇気がいりますよね。
逆に、彼からセンシティブな悩みをされた場合、あなたのことを信用している可能性が高いです。

せっかく強い信頼関係を築けているので、崩れないようにしっかり受け止めてあげてくださいね。

男性が「信頼している女性」にだけする言動を4つご紹介しました。
信頼している女性に対して、結構わかりやすい言動をしていますね。

今回の記事を参考にして、皆さんもぜひチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 恋人から夫婦への変化ってどんなもの?先輩花嫁から予習すべきこと
    恋人から夫婦への変化ってどんなもの?先輩花嫁から予習すべきこと
    Grapps
  2. 膝枕してほしい♡彼が「甘えたい時にするサイン」って?
    膝枕してほしい♡彼が「甘えたい時にするサイン」って?
    MOREDOOR
  3. 彼のハグの仕方で分かる「あなたの愛され度」4項目
    彼のハグの仕方で分かる「あなたの愛され度」4項目
    MOREDOOR
  4. 浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ
    浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ
    Grapps
  5. 距離が近づく?!彼氏と仲が深まるダブルデートの成功ポイント3つ
    距離が近づく?!彼氏と仲が深まるダブルデートの成功ポイント3つ
    Grapps
  6. 平和が何より!「ケンカせずに済む彼氏の見つけ方」とは
    平和が何より!「ケンカせずに済む彼氏の見つけ方」とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  2. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  3. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps
  4. 水道代が”異様に高額”な新居。ある日、熱で仕事を休むと…妻「庭がうるさい?」⇒”まさかの原因”を知ることになる!
    水道代が”異様に高額”な新居。ある日、熱で仕事を休むと…妻「庭がうるさい?」⇒”まさかの原因”を知ることになる!
    Grapps
  5. 「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    Grapps
  6. 「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    愛カツ
  7. 5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    愛カツ
  8. 「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    Grapps
  9. 「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事