キャバ嬢から学ぶ!男性が「断れないデートの誘い方」・4選

キャバ嬢から学ぶ!男性が「断れないデートの誘い方」・4選

2020.08.22 09:00
提供:ハウコレ

キャバ嬢は、指名や同伴出勤をしてもらうことでお給料がプラスされる仕組みがあるため、男性を誘うのが仕事の一部でもあります。そんなキャバ嬢から盗める技で恋愛に使えるものはたくさんあります。

そこで今日は、キャバ嬢を研究し近年では新人の育成も行っている木村進太郎さんによる『年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の"ちょとした"習慣』より「男性が断れないデートの誘い方」についてご紹介します。

季節の食べ物ネタから誘う

説明をのせる「その季節になると食べたくなる食べ物があります。春の「竹の子」「初かつお」、夏の「うなぎ」、秋の「秋刀魚」、冬の「おでん」「鍋」。その時どきに旬のものを食べたいと思うのはお客様も同じです。その季節に合わせた食べ物のネタで誘います。」

性別問わず、日本人なら季節のものを食べたくなりますよね。特に一人暮らしの男性であれば「そろそろ○○の季節かな」と思いながらも、一人で旬なものを食べに行くほどではないので、食べずに終らせてしまいがちです。

そんな時に、女性から「一緒に食べに行かない?」と誘ってもらえれば嬉しいのでは?

男性だけでは行きづらいお店に誘う

「意外と男性もパスタやオムライスは好きなのです。最近は甘いものや、おしゃれなカフェご飯などに、興味を持っている男性も多いものです。

でも、男性だけでそういうお店には入りにくいもので、なかなか行く機会がないのです。女性から誘われると、こういう機会に行ってみようかという気持ちになります。」

甘党の男性も多いですが、自分で買うのや女性の列に並ぶのは恥ずかしいと考える男性も多いようです。女性から誘われてついていくことで「女性から誘われたから」という大義名分ができ、スイーツを堪能することができます。彼が甘いものを好きと言うなら、誘ってみて。

リーズナブルなお店を提案する

「お客様が金銭的に考えるのは、入店前の食事にかかる予算です。キャバクラへ通うお客様は見栄っ張りの男性が多いです。キャストを食事に連れて行くからには、それなりに喜んでもらえるところへ連れて行こうと考えるのです。」

キャバクラに限らず、男性がデートに誘う場合「やっぱり俺がおごるのかな?」「安いお店じゃ申し訳ないな」とお金に対して悩むことは多いようです。

そのため女性から「私、こことかここに行ってみたいと思ってたんだ」と、リーズナブルなお店をいくつか提案してもらえれば男性としては安心するそう。

また女性から誘った場合であっても、リーズナブルであれば誘いを断られる可能性が低く、奢ってもらうこともできるかもしれません。

会話が盛り上がっているところでやめる

「一番良いのは、会話が盛り上がり、今チェンジになると中途半端で終りそう!というときです。「指名してもらえれば、話の続きができますよね!」と提案できるのがベストなのです。」

現実世界ではチェンジはありませんが、他のタイミングで使うことはできます。

メールをしている時に「今日ね、○○君が絶対喜ぶようなことがあったの!」「○○君が好きな○○を見つけたよ!」とメールをしておいて、彼が興味を持って「何?」と返事をくれたら「メールだとすごく長くなっちゃいそうだから週末にでも会えないかな?」「一緒に行かないかな?」と誘えば、断られる可能性はぐっと下がるようです。

おわりに

どれもちょっとしたテクニックですが、すぐに使えそうなものばかりなので、気になる男性がいるという方はこれらの技を使って男性を誘ってみてはいかがでしょう。

               

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あざとかわいく男性を落とす「猫系女子」の特徴って?
    あざとかわいく男性を落とす「猫系女子」の特徴って?
    ハウコレ
  2. 年下男子がしたい年上女性とのデートって?
    年下男子がしたい年上女性とのデートって?
    ハウコレ
  3. キャバ嬢の小ワザから学べ!男性に「この子と話すのは楽しい」と思わせる方法
    キャバ嬢の小ワザから学べ!男性に「この子と話すのは楽しい」と思わせる方法
    ハウコレ
  4. 気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは
    気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは
    MOREDOOR
  5. デートで彼に「特別な時間」を与えてもらうコツ
    デートで彼に「特別な時間」を与えてもらうコツ
    ハウコレ
  6. 女神かよ…♡男が不意にキュンとした女性の「可愛い仕草」4つ
    女神かよ…♡男が不意にキュンとした女性の「可愛い仕草」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  2. 義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    Grapps
  3. 「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    愛カツ
  4. 【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    愛カツ
  5. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  6. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ
  7. “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    愛カツ
  8. 女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    愛カツ
  9. 「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事