意識せずとも男性が寄ってくる!「愛され体質な女性」の共通点

意識せずとも男性が寄ってくる!「愛され体質な女性」の共通点

2020.08.20 23:20
提供:ハウコレ

特別綺麗なわけでも可愛いわけでもないのに、なぜか彼氏が途切れない、愛され体質で恋愛上手な女性っていますよね。

あの人の何がそんなに男性を魅了しているのか!是非とも教えて欲しい!

そんなあなたに、男性に愛される女性の共通点をご紹介します!

一人の時間を楽しめる

「自分の時間を大事に出来る人っていいよね。“一人の時間は寂しくていや!”っていう元カノがいたけど、お互いの距離感が合わなくて上手くいかなかった。
だから一人の時間を楽しめる女性に魅力を感じる」(学生/23歳)

「相手と一緒にすごす時間と同じくらい自分の時間を大事にしたい。
趣味とかやりたいことがあるから、相手も同じように自分だけの楽しみがある人じゃないと時間の使い方が合わなさそう」(学生/22歳)

「毎日誰かとの予定が入っていないと落ち着かない!」「一人の時間がつらい!」という女性は少なくないと思いますが、それが男性にとってはマイナスになっているようです。

スケジュール帳がぎっしり埋まっている人は、わざと空白の時間を作ってみるといいかもしれません!
これを機になにか趣味を見つけて、自分の時間を上手く使えるようになってみましょう!


自分の意見を持っている

「何が食べたいとか、何がしたいって常に自分の意見を持っている人は好印象だな。協調性は必要だけど、その中でも自分の意思は持っていて欲しい」(学生/20歳)

自分の意見を譲らない!そんなわがままな女性像ではなく、他人の意見を受け入れることも自分の意見を主張することも出来る女性に魅力を感じる男性が多いようです。

相手に同調するだけの女性は「男を立てている」つもりでしょうが、大きな間違いです!かえって男性をイラつかせてしまうので要注意!


挨拶

「普段あんまり関わりがないのに、会ったら必ず笑顔で挨拶してくれる子がいる。それだけでも好印象だし気になっちゃう」(学生/20歳)

挨拶をしてくれると「自分が認められている」気分になりますよね。「俺にも挨拶してくれるのか!」とそれだけでも相手からも意識してもらえるきっかけになるのです。それに、笑顔で挨拶してくれる相手だと「話しかけやすい」印象にも繋がります。

挨拶するときに一緒に相手の名前を呼びかけてあげるとより意識されるようになりますよ!


努力できる

「自分で目標を持って努力している女性は応援したくなるし、一緒に成長していきたいって思う」(学生/23歳)

「頑張って努力している姿が健気で可愛い!」(学生/20歳)

ポイントは「私頑張っています」と公表しないこと!こっそり努力している子に男性は惹かれるのです。気づいていないようでも実は男性は見ているもの。

愛され体質の女性は常に何か努力しているものがあります。男性は何かに一生懸命な女性の輝きに目がないんですよ!


終わりに

自分に足りないものがあったでしょうか。愛され体質の女性のすごい所は、これらを無意識にやっている事です!

ですが、意識して行動しているうちにあなたもこれらが普通だと思えるようになります!さあ、あなたも今すぐ愛され体質にシフトチェンジ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 肝心なのはチラ見せ?!男性をドキッとさせる「ギャップ効果」4選
    肝心なのはチラ見せ?!男性をドキッとさせる「ギャップ効果」4選
    ハウコレ
  2. 彼の疲れを吹き飛ばす!男性が癒される「おばか可愛い女子」の特徴
    彼の疲れを吹き飛ばす!男性が癒される「おばか可愛い女子」の特徴
    ハウコレ
  3. 大人っぽさをプラス!低身長、童顔女子の「イイ女風テク」・4選
    大人っぽさをプラス!低身長、童顔女子の「イイ女風テク」・4選
    ハウコレ
  4. 俺の自慢の彼女です♡彼に「愛される女性」になる方法って?
    俺の自慢の彼女です♡彼に「愛される女性」になる方法って?
    MOREDOOR
  5. これは胸キュン…!女性が「言われたいセリフ」って?
    これは胸キュン…!女性が「言われたいセリフ」って?
    MOREDOOR
  6. 男子から親しまれやすい?「可愛がられるヘタレちゃん」になる方法
    男子から親しまれやすい?「可愛がられるヘタレちゃん」になる方法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  2. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  3. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  4. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  5. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  6. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  7. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  8. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  9. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事