君以上の人はいない!男が「本気で好きになる女性」の特徴4つ

君以上の人はいない!男が「本気で好きになる女性」の特徴4つ

2020.08.19 12:30
提供:MOREDOOR

どんな男性にとっても理想的な女性になれたら、女性としてこれほど嬉しいことはないでしょう。
そんな素敵な女性になれれば、幸せいっぱいの恋ができて毎日が充実するのは間違いなしですよね。

そこで今回は、男性が本気で好きになる女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)いつも楽しそうにリアクションする

男性は楽しそうにリアクションしてくれる女性にこそ、つい絡みにいきたくなるものです。
その無邪気で可愛いリアクションが見たい……と多くの男性を夢中にさせてしまうんですね。

やはり明るい人や素直な人は、誰から見ても印象はいいですし、男性にモテるのは当然といえるでしょう。

(2)仕草が上品でどこか色っぽさもある

男性が本気で好きになる女性は、非常に仕草が上品で、どこか色っぽい雰囲気も漂います。
その大人の女性らしさに男性は惚れ惚れして、つい見惚れてしまうんですね。

髪を耳にかけたり、足を組んだり、きれいにナイフとフォークを使って食事をしたり……。
そんな大人の女性らしい雰囲気を見れば、どんな男性もメロメロになるものです。

(3)見た目が非常にきれいで可愛い

男性が本気で好きになる女性は、見た目が非常に可愛らしく、芸能人のようにきれいな人も多いです。

女性=きれい、清潔感があるという印象はやはり強いもの。
それならとことん美にはこだわった方が、男性からの印象はプラスになるものです。

男性の中には一度くらいはそんな美女を付き合ってみたい……という思いがあるもの。
だからこそ見た目がきれいなのは、女性として正義なんです。

(4)会話中は非常に聞き上手

聞き上手の女性はモテると言われているように、実際に男性は聞き上手で優しい女性のことを本気で好きになるもの。
非常に聞き上手で居心地のいい感じが男性にとってはたまらず、癒されてしまうんです。

多くの男性は、やはり魅力たっぷりの女性に惹かれるもの。
つまりモテたいなら、魅力をどんどん自分につけていくことが重要なんです。

ぜひ男性が本気で好きになる女性を目指して、素敵な恋をつかみ取ってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男子が思わずうなる!ひと味違う「デート中のカワイイ彼女の言動」5つ
    男子が思わずうなる!ひと味違う「デート中のカワイイ彼女の言動」5つ
    ハウコレ
  2. 構っちゃうんだよな…♡男性が可愛いと思う「甘え方」とは?
    構っちゃうんだよな…♡男性が可愛いと思う「甘え方」とは?
    MOREDOOR
  3. 可愛くて一目惚れ!男性がつい意識してしまう女性の特徴
    可愛くて一目惚れ!男性がつい意識してしまう女性の特徴
    愛カツ
  4. え、最高すぎる…♡男性がドキっとする「女性のギャップ」4選
    え、最高すぎる…♡男性がドキっとする「女性のギャップ」4選
    MOREDOOR
  5. 止められないよ…♡男性が興奮する「気持ちのいいキス」の仕方とは
    止められないよ…♡男性が興奮する「気持ちのいいキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  6. ドSではない!男性が支持してしまう「ちょいS女子」の魅力とは
    ドSではない!男性が支持してしまう「ちょいS女子」の魅力とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    愛カツ
  2. 義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    愛カツ
  3. 息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    愛カツ
  5. 女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    fumumu
  6. 結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    Grapps
  7. 義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    愛カツ
  9. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps

あなたにおすすめの記事