【男性心理】どんな感情?男性が思わず「キスしたくなる瞬間」とは

【男性心理】どんな感情?男性が思わず「キスしたくなる瞬間」とは

2020.08.18 23:00
提供:MOREDOOR

女性からキスしたいと伝えるのは、恥ずかしくてなかなか勇気がいるもの。

そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間についてお伝えします。
キスしたくなる男性心理が分かれば、自在にキスの雰囲気にもっていけますね。

(1)女性が落ち込んで元気がないとき

男性は女性が落ち込んで元気がないときにもキスしたいと思っています。
少し意外に感じるかもしれませんね。

でも女性にいつもの元気がないと、気になるし普段通りの女性に戻ってほしいと思う。
「元気出して!」と励ましの意味でもキスをするのでしょう。

女性が弱っている姿を見て、守りたい気持ちも芽生えるのでしょうね。

(2)2人きりになったタイミング

電車に乗っていて車両の中に自分たちだけ、カラオケしに来たときなどなど。
外デートとはいえ、2人きりになることもありますよね。

男性は2人きりになったタイミングでキスしたいと思っています。
だから急に顔が近づいてきたり、スキンシップが増えたりするでしょう。

(3)女性がお酒がはいって酔ったとき

お酒を飲んで女性が酔っているときもキスしたいと男性は感じるようですね。
お酒がはいると隙ができて女性のガードが緩くなるからでしょう。

男性自身もお酒が入っているので、余計キスしたい気持ちが抑えられなくなるのですね。

でも衝動的にしたキスはのちのち後悔する可能性大です!
お酒を飲みすぎずに冷静な判断をしてください。

(4)男性がエッチな雰囲気にもっていきたいとき

男性の都合でキスしたくなる場合があります。
女性とエッチがしたいと思っている場合ですね。

キスから徐々に女性の気持ちを盛り上げていき、最終的にエッチできたらと考えています。
こういう男性とは2人きりにならないようにして、自分の身を守りましょうね。

男性がキスしたくなる瞬間はさまざまあります。
中でも気をつけないといけないのは、男性がエッチな展開に持ち込みたいときのキス。

まだ付き合ってもいないのに容易に体を許すことがないようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気になる男性から見てあなたはどんなポジション?男が付き合わないポジションの女性とは
    気になる男性から見てあなたはどんなポジション?男が付き合わないポジションの女性とは
    ハウコレ
  2. 打ち解けている証拠?ちょっと「雑に扱ってくる」男性の心理
    打ち解けている証拠?ちょっと「雑に扱ってくる」男性の心理
    愛カツ
  3. ドSではない!男性が支持してしまう「ちょいS女子」の魅力とは
    ドSではない!男性が支持してしまう「ちょいS女子」の魅力とは
    ハウコレ
  4. 突然連絡してくる元カレの心理
    突然連絡してくる元カレの心理
    ハウコレ
  5. やべ、出ちゃってた…男性が「本命女子」の前で無意識にしている仕草4つ
    やべ、出ちゃってた…男性が「本命女子」の前で無意識にしている仕草4つ
    MOREDOOR
  6. 男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  2. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  3. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  4. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  5. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ
  6. 「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    愛カツ
  7. 新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    愛カツ
  8. <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    愛カツ
  9. 彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    fumumu

あなたにおすすめの記事