やべ、出ちゃってた…男性が「本命女子」の前で無意識にしている仕草4つ

やべ、出ちゃってた…男性が「本命女子」の前で無意識にしている仕草4つ

2020.08.18 19:30
提供:MOREDOOR

気になる彼の気持ちが、はっきり分からないともどかしいですよね。
男性の気持ちは仕草にも出るようです。

男性が本命女子の前で無意識にしている仕草4つをご紹介します。

(1)じっと見てしまう

男性は無意識に好きな女性をじっと見てしまうと聞きます。
「やけに目が合うな。」とか、「なん

関連記事

  1. 男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    ハウコレ
  2. 気になるカレは奥手?積極的に女性へアピールできない男性の本音
    気になるカレは奥手?積極的に女性へアピールできない男性の本音
    愛カツ
  3. O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ
    O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ
    愛カツ
  4. 【男性心理】本命or遊び?キスの仕方で分かるあなたへの本命度
    【男性心理】本命or遊び?キスの仕方で分かるあなたへの本命度
    MOREDOOR
  5. これで察して!4つの言動でわかる彼の「本命度テスト」
    これで察して!4つの言動でわかる彼の「本命度テスト」
    MOREDOOR
  6. 男性だって憧れています!理想の「萌え」シチュエーションって?
    男性だって憧れています!理想の「萌え」シチュエーションって?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  3. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  6. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  7. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  8. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  9. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事