もう結婚するか!「本当に幸せにしてくれる」男性の特徴4つ

もう結婚するか!「本当に幸せにしてくれる」男性の特徴4つ

2020.08.18 21:30
提供:MOREDOOR

結婚して幸せになりたいのに、ダメンズばかり好きになる女性がいますよね。
もうダメンズはいい!幸せにしてくれる男性を見る目を養いましょう。

そんなあなたのために、今回は本当に幸せにしてくれる男性の特徴をお伝えします。

(1)言葉で「好き!」と伝えて彼女を安心させる

態度で気持ちは伝えているのだから、わざわざ好きだと言葉にしなくてもいいだろう。
残念ながら、照れくささもあってこのように考えている男性は多いです。

でも女性は「好き!」という言葉は何年たっても言ってほしいですよね。

幸せにしてくれる男性は、きちんと言葉でも好きや愛していると伝えてくれますよ。
そうやって彼女を不安にさせないよう配慮してくれるでしょう。

(2)自分の家族を大切に思っている

彼氏は自分の家族とどう関わっているのかチェックしてみましょう。
普段から家族への愚痴を話してくるような男性ではダメです。

あと、マザコンも家族を大切に思っているのとは意味あいが変わってくるので違います。

たとえば、両親に感謝の気持ちはあるか、家族の誕生日を大事にしているかなどですね。
家族を大切にできる男性は、あなたのことも大切にしてくれます。

(3)地に足がついた、堅実な性格

本当に幸せにしてくれる男性は、地に足がついた堅実な性格の人がいいですよ。
毎回ディナーデートで高い金額を奢ってもらっている、高価な服をたくさん買っている。

そんな男性はデートしているにはいいけれど、結婚相手としてはちょっと……。
ギャンブルとか借金とかもってのほかです。

節約できて、身の丈に合った生活のできる男性が結婚相手として理想的ですよ。

(4)彼女のために優しい嘘をつく

一緒に長い時間過ごしていると色々なことが起こりますよね。
そんな中で彼女のために嘘をついた方がいい場合が出てきます。

なんでもかんでも正直に話すことで大きな喧嘩に発展することも。
こういうとき男性は機転を利かせて優しい嘘をつけるのです。

2人の関係性はますますよくなっていくでしょう。

世の中の半分は男性!その中からあなたはダメンズを引き当ててしまっただけです。
きっと男性を見る目を磨けば、あなたを幸せにしてくれる男性を見つけられますよ。

いつか幸せになれると信じて、まずは目の前のダメンズとさよならしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気持ちを彼にぶつける前に…彼に嫉妬してしまったときの対処法
    気持ちを彼にぶつける前に…彼に嫉妬してしまったときの対処法
    ハウコレ
  2. 男性が一途すぎるがゆえに困ってしまったこと
    男性が一途すぎるがゆえに困ってしまったこと
    ハウコレ
  3. 男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    男性が喜ぶ女性の「初めての○○」って?
    ハウコレ
  4. 同棲カップル必見!家の中でのお互いのプライバシーの保ち方
    同棲カップル必見!家の中でのお互いのプライバシーの保ち方
    Grapps
  5. 挽回できる?浮気を許してもらって彼の信頼を取り戻す方法
    挽回できる?浮気を許してもらって彼の信頼を取り戻す方法
    Grapps
  6. ちゃんと言わなきゃ伝わらない!「好き」で代用できる言葉4つ
    ちゃんと言わなきゃ伝わらない!「好き」で代用できる言葉4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    Grapps
  2. <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    愛カツ
  3. 母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    愛カツ
  4. 「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    Grapps
  5. 「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    Grapps
  6. 「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    愛カツ
  7. 夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理
    夫の浮気が発覚!?夫『むしろオレに謝ってほしい!』逆ギレしてきた“ワケ”は…⇒浮気してしまう男性の心理
    愛カツ
  8. 「この子、なしかな…」男性から距離を置かれる女性の3つの特徴
    「この子、なしかな…」男性から距離を置かれる女性の3つの特徴
    Grapps
  9. 母の日に息子から“手作りアップルパイ”をもらい大歓喜!仕事帰りに冷蔵庫を開けると…「あれ?」⇒結婚前に知るべき!思いやりのある人の見分け方
    母の日に息子から“手作りアップルパイ”をもらい大歓喜!仕事帰りに冷蔵庫を開けると…「あれ?」⇒結婚前に知るべき!思いやりのある人の見分け方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事