【男性心理】本命or遊び?キスの仕方で分かるあなたへの本命度

【男性心理】本命or遊び?キスの仕方で分かるあなたへの本命度

2020.08.18 12:00
提供:MOREDOOR

彼氏からのキスに違和感がある!もしかしたら遊ばれているかもしれない……。
そう感じる不安な日々にさよならするために、彼氏のキスの本命度を確認してみましょう。

今回はキスの仕方で分かるあなたへの本命度についてお伝えします。

(1)本命にはキスの前に長く見つめ合う時間がある

女性のことを愛しいと思っているからこそ、キスの前には長く見つめるでしょう。
そのまま見つめ合いながら優しいキスをしてくれます。

遊びの女性とは長く見つめ合うことなく、キスはできるだけ早く終わらせエッチがしたい。
早い段階でディープキスになるし、そもそも愛情がないから優しいキスもしてくれないでしょうね。

(2)本命には濃厚なキスをする

本命には、遊びの女性には抱かないさまざまな感情が湧いてきます。
大事にしたい気持ちや幸せな気持ち、大好きな気持ちなどが膨らみますよ。

だからさらに彼女とキスをしたい気持ちになって、おのずと時間が長くなる。
そして丁寧で濃厚なキスをしてくれるのです。

(3)遊びの女性にはエッチ後にキスをしない

キスは男性の中で特別なものなので、好きではない相手とはしない。
だからエッチな展開にはなるのにキスはしてくれないなら遊ばれている可能性が。

ただかなり稀ではあるのですが、キスが苦手な男性もいるようです。
そんな男性はキスでの愛情表現が苦手な分、エッチで気持ちを精一杯伝えてくれるかも。

キスがなくてもすぐに遊びだと判断せず、エッチや普段の態度などで彼氏の気持ちを分かってあげてください。

(4)遊びの女性には口にしかキスをしない

遊び認定している女性には、口にしかキスをしません。
だから愛しそうにほっぺやおでこ、まぶたなどにキスをしてくれるなら本命。

大切に思われているので、安心して彼氏の唇を感じて幸せ気分に浸りましょう。

遊びの場合はキスのバリエーションもなく、すぐにディープキスされることも。
最短でエッチにもっていこうするでしょう。

男性は本命がいても、遊びの女性は別で求めたくなる生き物です。
だから、キスにおいての男性心理を見抜けるようにしておきましょう。

早い段階で遊ばれていると分かったら、自分で自分を守ることができますからね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これで察して!4つの言動でわかる彼の「本命度テスト」
    これで察して!4つの言動でわかる彼の「本命度テスト」
    MOREDOOR
  2. 男性だって憧れています!理想の「萌え」シチュエーションって?
    男性だって憧れています!理想の「萌え」シチュエーションって?
    ハウコレ
  3. 本命には「自立してるけど可愛い女性」が選ばれる!
    本命には「自立してるけど可愛い女性」が選ばれる!
    愛カツ
  4. 男性が「可愛い」と思う女性の酔っている姿とは
    男性が「可愛い」と思う女性の酔っている姿とは
    ハウコレ
  5. 気になったらハグして!彼の返し方で「本気度」が分かる方法って?
    気になったらハグして!彼の返し方で「本気度」が分かる方法って?
    MOREDOOR
  6. 私って本命…?優しい男性が共通して「本命女子」にする言動はコレ
    私って本命…?優しい男性が共通して「本命女子」にする言動はコレ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  2. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  3. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps
  4. されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    Grapps
  5. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ
  6. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  7. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  8. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ
  9. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事