こんなときに突然......!彼が「無性に彼女に会いたくなる」瞬間とは

こんなときに突然......!彼が「無性に彼女に会いたくなる」瞬間とは

2020.08.17 20:00
提供:ハウコレ

「彼に会いたいな~」と思ってしまう瞬間ってありませんか?なんだかムショーに会いたくなってしまう時。誰しも一度は経験したことがあるのでは?

あなたがそう思っているのと同様、彼にも「彼女に会いたい!」とついつい思ってしまう瞬間があるんだとか。

そこで今回は、そんな風に彼が彼女に会いたくなってしまう瞬間を紹介いたします!

彼女が好きなものを見つけたとき

「彼女が好きそうな食べ物見つけたり、彼女が好きそうなカフェとか行くと『次のデートで彼女を連れてこう』とか自然に思って、すぐ会いたくなっちゃう。」(25才/美容師)

彼の生活の一部にいつも自分がいる、と考えると何だか嬉しいですね。

彼に自分のことを思ってもらうためには、自分の好きなものや、好きな雰囲気なお店などを常々アピールしておきましょう。


仲良しなカップルを見たとき

「仲良さそうなカップルを見ると彼女に会いたくなる。『俺も彼女と早くラブラブしたい!』って思っちゃうんだよね。」(21才/学生)

自分も負けじと彼女といちゃいちゃしてやる!と言った小さな闘争心が現れるようです。

こう言ったときに彼に自分のことを思い出してもらうためには、彼と一緒にいるときに、適度なスキンシップをしていましょう。

腕を組んだり、手をつないだり。そうすることで街でカップルを見かけた彼は、あなたがいない腕や手に違和感を感じて、あなたのことを自然と求めてしまうのかも。


彼女の香りがしたとき

「街でふわっと彼女の香りがすると『え、○○!?』って思ってきょろきょろしちゃう。さすがに偶然会うことって少ないから、会いたさだけが残るよね。」(24才/食品)

人間の嗅覚って意外と敏感なものですよね。女性は香水をつけている人が多いので、同じ香水を使っている人がいると彼は彼女を探してしまうみたい。

そのためには「あなたの香り」を演出することが大事です。
あなたの体臭でももちろん彼は「好き」と言ってくれるかもしれませんが、それだと街であなたの香りを発見することは難しそう。お手軽価格のボディミストでもかまわないので、一度試しに購入してみては?


デート直後

「デート終わった後って、一番彼女に会いたくなる。一気に寂しくなるしね。もう毎日お泊りしたい。いやむしろ結婚して同棲したい。」(21才/学生)

可愛いご意見です(笑)彼に「彼女に会っても会い足りない!」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

そう思ってもらうためにも彼といる時は、あなたも彼も楽しめるよう、素敵な時間になるように心がけましょう。喧嘩なんて禁止ですよ。


体調を崩したとき

「病気のとき、例えば風邪とかひいたときはすっごく彼女に会いたいなって思いますね。あいつがそばにいてくれたら元気になれるのになあ、と思ったりして。いつもより多くLINEの通知を確認しちゃったりします。」(25才/消防士)

女の子も体調を崩したときって寂しくなって「彼氏に会いたいなあ」って思ったりしますよね。
彼も同じ。弱っているときは母性たっぷりに接してあげたら、あなたの好感度は急上昇しちゃうかも!


おわりに

いかがでしたか?
彼に「会いたい!」と思ってもらうためには、あなたの存在を思い出させることが大切です。

彼の中であなたの存在をより濃くするためにも、あなた自身のアピールを彼にしてみましょう。あなたに会いたくなって、彼は悶絶しちゃうかも?

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼女であることに自信を。「彼と釣り合わない」と思うときの心理と対処法
    彼女であることに自信を。「彼と釣り合わない」と思うときの心理と対処法
    ハウコレ
  2. 気付いてくれたら嬉しい…奥手男子が「マジ惚れ女性」にみせてるサインとは
    気付いてくれたら嬉しい…奥手男子が「マジ惚れ女性」にみせてるサインとは
    MOREDOOR
  3. 彼氏に一目置かれる彼女の特徴
    彼氏に一目置かれる彼女の特徴
    ハウコレ
  4. 逆プロポーズしたけど返事がない…どのくらい待ったらいい?
    逆プロポーズしたけど返事がない…どのくらい待ったらいい?
    Grapps
  5. 正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!
    正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!
    Grapps
  6. 最低限のマナー必須!憧れの「社会人彼氏」とのお付き合い裏事情
    最低限のマナー必須!憧れの「社会人彼氏」とのお付き合い裏事情
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事