「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?

「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?

2020.08.17 08:30
提供:MOREDOOR

もし彼氏の行動が「私のこと本当に好きなの?」と不安になるものだったら。
彼女を不安にさせる行動をとるなんて、あなたに対して本気じゃない可能性があります。
今回は、本気の彼女とそうじゃない彼女への行動の違いについてお伝えします。

(1)相手の気分で突然誘われるか、予定を確認してくれるか

もし本気の彼女ではない場合、都合のいい女性にされている可能性があります。
自分の欲望を満たしたいという自己中な都合のために突然誘われるでしょう。

それもあなたに他に用事があろうが、夜中だろうが関係なくです。
そもそも本気の彼女には、嫌われたくないのでこんな誘い方はできるわけがない。
断られるリスクをできるだけ避けたいから早めに連絡して予定を確認してくれるはずです。

(2)相手の家族や友人に紹介してくれるか、存在を隠されるか

デートをしていると、知り合いに出会うこともありますよね!相手の家族や友人など。
その際にもし遊びで付き合っているなら、彼女の存在を隠そうとするはずです。

体が目的で付き合っている、他の人に見られたくない相手だからです。
もし本気の彼女なら、照れながらあなたを紹介してくれるでしょう。

(3)少ししか会えなくても会ってくれるか、面倒がられるか

本気の女性ならたとえ少ししか会えなかったとしても嬉しいものです。
会うためならいくらだって時間を割くし、忙しかったらなんとしても女性と会う時間を捻出したいと思う。

反対に本気じゃない彼女に対しては冷めたものですよ。
わざわざ時間を割いて会いたいと思わないし、面倒に感じます。

(4)LINEは未読スルーや既読スルーをされるか、返信をくれるか

本気の彼女からLINEが届いたら、忙しくてもきちんと返信するでしょう。
忙しくて返信ができない場合は、一言「忙しいから後で連絡する」と伝えてくれる。
そうやって本気の彼女を不安にさせないように努力してくれるでしょう。

でも逆に本気じゃない彼女からのLINEは未読スルーや既読スルー。
女性への関心が低ければ、それだけ対応が適当になってしまうということです。

あなたは彼氏に大切にされていますか?
彼氏に対して不安になることが多いなら、本気じゃない彼女という位置づけかもしれない。
この記事を読んであなたの彼氏はどちらなのかチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選
    君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選
    MOREDOOR
  2. 「彼女と結婚したい」と思っている男性がとりがちな行動4つ
    「彼女と結婚したい」と思っている男性がとりがちな行動4つ
    愛カツ
  3. 潮時?倦怠期?彼氏の「LINEが冷たく」なってきた理由
    潮時?倦怠期?彼氏の「LINEが冷たく」なってきた理由
    ハウコレ
  4. あなたの彼は大丈夫?彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点
    あなたの彼は大丈夫?彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点
    MOREDOOR
  5. 「俺ら友達だもんな」と言いつつ、アナタのことが気になっている男子の特徴
    「俺ら友達だもんな」と言いつつ、アナタのことが気になっている男子の特徴
    ハウコレ
  6. 彼氏からのマウンティングに要注意?!負けず嫌いな男性への対処法
    彼氏からのマウンティングに要注意?!負けず嫌いな男性への対処法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事