君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選

君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選

2020.08.17 08:00
提供:MOREDOOR

男性は女性よりも、喜怒哀楽の表情がとぼしい人も多いですよね。
あまり顔に感情を出さない男性だと、自分を好きなのか不安になってしまうことも…。

今回は、男性がベタ惚れ女性だけに言うセリフ4つをご紹介します♪

(1)来年は〜

男性は、ベタ惚れ女性とは、この先もずっと一緒にいられたらいいな、と密かに思っているものです。
そんな気持ちは、ふとした時のセリフから読み取れるでしょう。

「来年もここに来ようよ。」「来年はあそこの遊園地に行きたいね。」など、まだ先のことを一緒にしたいと言うのは、ベタ惚れ女性に言うセリフ♡
ずっと一緒にいるつもりだからこそ、言えるセリフなのです。

(2)化粧しなくてもいいじゃん

男性はベタ惚れ女性のことは、どんな姿でも可愛く見えてしまうものです。
寝起きですっぴんでも、可愛いと思っているので、化粧をしてもしなくても、彼にとっては変わりません。

お出かけ前にメイクをしているあなたに「別にしなくてもいいじゃん。」とか「すっぴんでも変わらないよ?」と言ってくるのは、彼のベタ惚れフィルターを通して、どんな姿も可愛く見えているからかも?

(3)またいつか

男性はベタ惚れ女性とは、将来も密かに考えていることも。
そんな気持ちは言葉の端々に表れます。

天気が悪くお出かけできなくなっても、「まあ、いいじゃん。またいつか行こうよ。」とか、仕事の都合で旅行がキャンセルになったりしても「仕方ないよ。またいつか行こう!」と、ポジティブにとらえていることも。

今後も一緒にいるつもりだから、ちょっとくらい予定がキャンセルされても平気、と思っていることもあるのです。

(4)落ち着く

男性にとって、ベタ惚れ女性との時間は癒しの時間♡
仕事で嫌なことがあっても、大好きな彼女と話していると癒されていくのです。

「あー、落ち着く。」「〇〇ちゃんの家は落ち着くなぁ。」と言ってくるのは、ベタ惚れ女性へのセリフのひとつです♡

大好きな彼には、自分だけ見て欲しいもの。
他の女性なんて目に入らないくらい、ベタ惚れして欲しいですよね。

彼のセリフから、ベタ惚れ度を見極めましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「彼女と結婚したい」と思っている男性がとりがちな行動4つ
    「彼女と結婚したい」と思っている男性がとりがちな行動4つ
    愛カツ
  2. 潮時?倦怠期?彼氏の「LINEが冷たく」なってきた理由
    潮時?倦怠期?彼氏の「LINEが冷たく」なってきた理由
    ハウコレ
  3. あなたの彼は大丈夫?彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点
    あなたの彼は大丈夫?彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点
    MOREDOOR
  4. 「俺ら友達だもんな」と言いつつ、アナタのことが気になっている男子の特徴
    「俺ら友達だもんな」と言いつつ、アナタのことが気になっている男子の特徴
    ハウコレ
  5. 彼氏からのマウンティングに要注意?!負けず嫌いな男性への対処法
    彼氏からのマウンティングに要注意?!負けず嫌いな男性への対処法
    Grapps
  6. 思わず惚れるのはここ⁉ 男が「運動している女の子」にときめく瞬間
    思わず惚れるのはここ⁉ 男が「運動している女の子」にときめく瞬間
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 娘が心配で同窓会から早めに帰宅!すると…『女性の靴?』玄関に違和感が⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    娘が心配で同窓会から早めに帰宅!すると…『女性の靴?』玄関に違和感が⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    愛カツ
  3. 「太陽光があるでしょ?」義母の“節約志向”で部屋の電気をつけず…孫が苦情!?⇒家族に引かれる【節約術】って?
    「太陽光があるでしょ?」義母の“節約志向”で部屋の電気をつけず…孫が苦情!?⇒家族に引かれる【節約術】って?
    愛カツ
  4. <娘の家庭教師と浮気した夫>数年後に家族と再会!しかし…夫の恋人が乱入して!?⇒浮気して“後悔したこと”って?
    <娘の家庭教師と浮気した夫>数年後に家族と再会!しかし…夫の恋人が乱入して!?⇒浮気して“後悔したこと”って?
    愛カツ
  5. 妊娠中、食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見た夫が…「あのさ…」⇒長続き夫婦が意識しているポイント
    妊娠中、食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見た夫が…「あのさ…」⇒長続き夫婦が意識しているポイント
    愛カツ
  6. 実家暮らしの彼氏との間に“子どもを授かった”女性。妊娠中に初めて【彼の母】と会ったが…⇒義母による【NG行動】って?
    実家暮らしの彼氏との間に“子どもを授かった”女性。妊娠中に初めて【彼の母】と会ったが…⇒義母による【NG行動】って?
    Grapps
  7. 夫の寝室に“見知らぬ女性”が!?娘と一緒に“単身赴任中の夫”に会いに行った結果…⇒浮気で生じる「大きな代償」とは
    夫の寝室に“見知らぬ女性”が!?娘と一緒に“単身赴任中の夫”に会いに行った結果…⇒浮気で生じる「大きな代償」とは
    Grapps
  8. 彼が思わず沼る…!?自然にドキドキさせる魔法のテクニック
    彼が思わず沼る…!?自然にドキドキさせる魔法のテクニック
    愛カツ
  9. コレ最強!男性が沼ってしまう魅力的な女性の特徴4選
    コレ最強!男性が沼ってしまう魅力的な女性の特徴4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事