思わず照れちゃう!彼が彼女にやってほしい「可愛いイタズラ」・4選

思わず照れちゃう!彼が彼女にやってほしい「可愛いイタズラ」・4選

2020.08.15 12:20
提供:ハウコレ

皆さんは彼氏にイタズラってしたことありますか?可愛いものからえげつないものまで、イタズラは本当にピンキリですよね。

しかし、あまりに度がすぎたイタズラは彼のことをイラっとさせてしまいます。大好きな彼にイラっとさせたい人はいないはずですよね。

そこで今回は、彼が「彼女にしてほしい!」と思うような可愛いイタズラを紹介いたします。

肩トントン

「いきなり肩をトントンされて振り返ったら誰もいなくて。『ん?』と思ってたら彼女が横の物陰からひょこっと笑顔で出てきて。悶えましたね。」(25才/経営)

なんともおちゃめな彼女さんですね。してやったり顔で騙された彼氏の前に登場すれば、きっと彼は「可愛い・・・っ」と悶絶してくれるはずです。

隠れるのもチャーミングですが、肩をトントンしてからほっぺをぷにっとするのも良いかもしれません。
しかし間違えて鼻にぶっさして気まずい雰囲気にならないように気をつけましょうね。


電話で留守のフリ

「彼女に電話したら留守だったから留守電入れてたんだ。そしたらいきなり『はははっ、嘘だよ○○くん!』って笑われて、その無邪気さにきゅんとしました。」(21才/学生)

ピーっと言ったらメッセージを・・・とか言うやつですね。ちゃんと覚えて、おきまりのあの声に似せていくのにはかなりの練習が必要そうですが、完成したら楽しそうかも。

彼を完全に騙すことが出来たら、すぐに少しだけバカにしちゃいましょう。その少女のような無邪気さに、きっと彼はきゅんきゅんしててくれるはずです。


お弁当の下にメッセージ

「彼女が作ってくれたお弁当を食べてたら、下からラップに包まれたメッセージが出てきたんです。
そこに『いつもいっぱい食べてくれてありがとう』ってメッセージが入っててすごい嬉しくなりましたね。ラップがくっついて食べにくかったですが(笑)」(26才/証券)

とても粋なはからいですね。ご飯の下に入れてしまうあたりがとても可愛いです。

彼にお弁当を作っている方はぜひ真似してみてください。メッセージの内容は自由でかまいませんが、出来るだけ彼が喜びそうな言葉を書いて入れてみましょうね。


いきなりキス

「やっぱり一番好きなイタズラは『不意打ちのキス』ですかね。ぼーっとしてるときにキスされると、とんでもなく照れてしまいます。」(22才/学生)

こういったイタズラはやはり一番人気がありました。大好きな女性にこのようなことされてしまったら、男性も嬉しいのでしょうね。

毎回しているとありがたみがなくなってしまいますので、出来るだけ頻度は控えましょう。「たまに」することで、彼はもっともっとドキドキしてくれるはずです。


おわりに

いかがでしたか?

彼が彼女に「やってもらいたい!」と思っているイタズラはたくさんあるみたいです。
あなたも童心に戻ってみて、彼をきゅんきゅんさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やっぱり好き…♡男性が改めて「彼女を好きだと感じる瞬間」とは
    やっぱり好き…♡男性が改めて「彼女を好きだと感じる瞬間」とは
    MOREDOOR
  2. その束縛フツーじゃない…!男性を疲れさせる女性の行動6選
    その束縛フツーじゃない…!男性を疲れさせる女性の行動6選
    Grapps
  3. 長続きしている女性に聞いた!「恋人選び」のポイント
    長続きしている女性に聞いた!「恋人選び」のポイント
    愛カツ
  4. 男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?
    男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?
    愛カツ
  5. 彼になんて言われる?キス後のセリフで分かる「本命度チェック」
    彼になんて言われる?キス後のセリフで分かる「本命度チェック」
    MOREDOOR
  6. 揉める前に気を付けたい!恋人同士がはまりがちな「恋愛の落とし穴」
    揉める前に気を付けたい!恋人同士がはまりがちな「恋愛の落とし穴」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『なにしてるの!?』夫の浮気を目撃した妻。【圧倒的すぎる妻パワー】で修羅場に持ち込んだ結果…⇒浮気を疑う夫のメッセージ
    『なにしてるの!?』夫の浮気を目撃した妻。【圧倒的すぎる妻パワー】で修羅場に持ち込んだ結果…⇒浮気を疑う夫のメッセージ
    Grapps
  2. 「夕飯はカレーでいいわ!」”高熱の嫁”に料理を強要!?しかしそれを知った夫は…→義母の問題行動への対処法
    「夕飯はカレーでいいわ!」”高熱の嫁”に料理を強要!?しかしそれを知った夫は…→義母の問題行動への対処法
    愛カツ
  3. 娘の“誕生日サプライズ”を計画した妻。ケーキを持って赴任先の夫の自宅に行くと…⇒「あっえっ…」疑うべき怪しいサイン
    娘の“誕生日サプライズ”を計画した妻。ケーキを持って赴任先の夫の自宅に行くと…⇒「あっえっ…」疑うべき怪しいサイン
    愛カツ
  4. 「あなたは、彼の恋愛対象です」片思いに見えて、実は両片思いの特徴とは?
    「あなたは、彼の恋愛対象です」片思いに見えて、実は両片思いの特徴とは?
    ハウコレ
  5. 【夫は知っていた…?】妻が“38度の高熱”でダウン。前日に夫婦ゲンカをした夫が…「あ、やっぱり」⇒夫婦間の溝を防ぐアプローチ
    【夫は知っていた…?】妻が“38度の高熱”でダウン。前日に夫婦ゲンカをした夫が…「あ、やっぱり」⇒夫婦間の溝を防ぐアプローチ
    愛カツ
  6. 浮気バレした義兄が『証人になって!』嫁に“理解不能な要求”!?あまりのしつこさに…夫「はぁ?」⇒夫の言動で救われた瞬間
    浮気バレした義兄が『証人になって!』嫁に“理解不能な要求”!?あまりのしつこさに…夫「はぁ?」⇒夫の言動で救われた瞬間
    Grapps
  7. 「あげるから引き取って」シングルマザーの義妹が“子ども”を置いて彼氏と旅行に!?母親失格な発言を受けて⇒信頼を損なう行動
    「あげるから引き取って」シングルマザーの義妹が“子ども”を置いて彼氏と旅行に!?母親失格な発言を受けて⇒信頼を損なう行動
    Grapps
  8. 「実は内心、超喜んでます」男性が思わずドキッとする【ボディタッチ3選】
    「実は内心、超喜んでます」男性が思わずドキッとする【ボディタッチ3選】
    ハウコレ
  9. うぇ…嘘だろ。彼氏をガッカリさせる【NG行動】って?
    うぇ…嘘だろ。彼氏をガッカリさせる【NG行動】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事