恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?

2020.08.15 11:45
提供:愛カツ

気になる男性の気を惹くために欠かせないツールと言えば、LINE。好きな相手にはどんな言葉を送れば正解なのか、迷ってしまうことも多いですよね。

そこで、思いをよせる相手の気持ちを掴むために、男性から溺愛される女性がよく使うLINEのフレーズやスタンプなどをご紹介しましょう!

男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?

やっぱり王道はハートマーク

「ここぞというタイミングでハートマーク付きのラインが送られてくると、気持ちを持ってかれますね。まさに今の彼女がそうなんです。ありがとうとかの何気ない感謝の言葉の後にハートマーク付いてるときもあって、最高すぎてもう溺愛!」(35歳/証券会社)

ハートマークは恋愛の象徴のようなもの。そんなマークを文末に付けて送ると、男性は自然と恋愛モードが高まるようです。

頻繁に送るのではなく、LINEでのやり取りの締めくくりや「ありがとう」などのさりげない感謝の言葉の後に付けるのが溺愛されるためのコツ♡

シンプルにハートマークのスタンプだけを送るのも、男心をくすぐるにはおすすめです。

「大丈夫?」などの気遣うフレーズ

「体調とか時間とかを気遣うようなLINEをいつも送ってくる子を溺愛してます。優しい言葉を送ってこられたら、そんなに俺のこと大切に思ってくれてるのか~って思っちゃいますよね」(32歳/ジムインストラクター)

相手を思いやる気持ちをLINEで伝えることで、恋愛がいい方向に進展することもあります。

気になる彼には、タイミングを見計らって「大丈夫?」「疲れてるよね」などと相手の体調や時間の都合などを配慮したフレーズを送ってみましょう!

すぐにLINEの返信をせずに、1時間後など、ちょっぴり時間をおいてから返信するのも、溺愛される女性になるためのコツです。

ネガティブな感情はキュートなスタンプで表現

「溺愛してる今の彼女は、悲しいことがあるとかわいいスタンプでその気持ちをLINEで送ってくるんです。長文とか送られてくると面倒だけど、スタンプだと話聞いてあげたくなります」(31歳/アパレル企業)

ネガティブな感情をストレートに言葉にして伝えることで、男性は面倒に感じることもあります。

どうしても好きな男性に悲しい出来事を聞いてほしいときは、キャラクターモチーフなどのキュートなスタンプを使って、重くなりすぎないように心がけましょう。

スタンプで軽めに伝えることで「どうしたの?」と心配してくれるそぶりがあれば、思い切って相談してみるのもアリ!

上手な言葉で溺愛される女性になろう

男性から溺愛されたいなら、上手な言葉のチョイスがポイント♡

暗く重い印象のラインにならないよう、ハートマークやキュートなスタンプを交えるのも覚えておきたいポイントです。

そんな何気ないLINEの内容で、男性の気持ちをグッと引き寄せることができるかもしれません♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 大人の魅力がたまんない…年下男性が「ドハマりする」女性って?
    大人の魅力がたまんない…年下男性が「ドハマりする」女性って?
    MOREDOOR
  2. 好きだから…じゃない?返信していないのにLINEしてくる男性の本音3選
    好きだから…じゃない?返信していないのにLINEしてくる男性の本音3選
    Grapps
  3. 今すぐトーク画面をチェック!4項目でわかる彼との「LINEの相性度」
    今すぐトーク画面をチェック!4項目でわかる彼との「LINEの相性度」
    MOREDOOR
  4. マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは
    マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは
    MOREDOOR
  5. 玉の輿に乗れちゃう!?医学部生が付き合いたい女性のタイプとは
    玉の輿に乗れちゃう!?医学部生が付き合いたい女性のタイプとは
    ハウコレ
  6. 気になる彼から返信が来ない…そんなときに「やっちゃダメ」なこと
    気になる彼から返信が来ない…そんなときに「やっちゃダメ」なこと
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  2. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  3. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ
  4. 彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    愛カツ
  5. 夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    Grapps
  6. “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    愛カツ
  7. セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    愛カツ
  8. 病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    愛カツ
  9. 「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?
    「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事