思わず興奮!彼がお泊りデートで「どうしても見たい」姿4選

思わず興奮!彼がお泊りデートで「どうしても見たい」姿4選

2020.08.14 06:40
提供:ハウコレ

大好きな彼とのお泊りデート。彼かあなたが一人暮らしであれば、どちらかのおうちだったり、お互いに実家暮らしでもどこかのホテルにだったり、何かと泊まる機会は多いと思います。

そんなお泊りデートだからこそ、普段はあまり見せないようなあなたの姿を彼に見せて、ドキドキさせちゃいましょう!
そこで今回は、お泊りデートで彼が思わず興奮しちゃう「どーしても見たい姿」をご紹介いたします。

すっぴん姿

「やっぱり彼女のすっぴん姿は見たい。彼女の無防備な姿ってとっても可愛いし、やっぱり好きな人の素の顔を見れるって言うことが嬉しい。」(23才/カフェ)

やはり男性にとって女性の「すっぴん」は大切なもの。いつもと違う彼女の顔が見れることは、嬉しいことなんだそうですよ。

しかし、彼の中でも一応限度があるみたい。
あまりにもすっぴんとメイク姿のギャップがあるようでしたら、お泊りの回数を重ねるごとにナチュラルメイクからすっぴんにしていくなど、彼の目をどんどん慣らしてから、完全なるすっぴんを見せてあげましょうね。


寝顔

「彼女の寝顔は最強だと思う。俺の横で安心して寝てる感じがすげー可愛い。思わず抱きしめたくなっちゃいますね。」(20才/学生)

寝顔ってどんなに大人っぽい人でも可愛くみえちゃいますから、不思議ですよね。無防備なあなたの姿に彼は嬉しくなっちゃうみたい。

母親や友達などに「○○はいつも白目向いて寝てる!」や「いつも口開いてるよね」など、アホな顔で寝ていることに定評がある場合は、寝顔は見せない方が身のため。彼より遅く寝て、早く起きることにしましょう。


風呂あがり

「風呂あがりはずるいっしょ。彼女の火照った顔と、濡れた髪見て、興奮するなって言う方が難しいです(笑)」(21才/学生)

風呂あがりのセクシーさは、やはりどんな男性も共通して「良い!」と思ってくれているよう。

バスタオルを体に巻いたまま彼の前に登場すればさらにセクシーさがアップするので、彼を悶々とさせちゃうこと間違いなしです。


彼女のパジャマ姿

「自分の服を着てもらいたい欲もあるけど、彼女には自分のパジャマを持参して着てもらいたい。
ふわふわの可愛い部屋着を着ている彼女を想像しただけでもやばいわ(笑)」(25才/美容師)

「いつも彼の部屋着を借りている」と言う人は、たまには自分の部屋着を持参してみましょう。ふわふわなあなたを見て、彼は思わず抱きしめたくなっちゃうかも。

ただし、そのためには可愛い部屋着を持っていることが条件となります。
くれぐれもダボダボスウェットや学生時代のジャージを着て、地元のヤンキースタイルにはならないように注意して下さいね。


おわりに

いかがでしたか?彼は普段見れないようなあなたの姿を「見たい!」と思ってくれているみたい。出し惜しみしないで、彼に全てを見せてあげましょうね。
きっと彼はとっても喜んで悶絶してくれるはずですよ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 好きだから…じゃない?返信していないのにLINEしてくる男性の本音3選
    好きだから…じゃない?返信していないのにLINEしてくる男性の本音3選
    Grapps
  2. 男性が彼女にしたくないと感じる「安っぽい女」ってどんな女性?
    男性が彼女にしたくないと感じる「安っぽい女」ってどんな女性?
    Grapps
  3. いくらなんでも…カレが彼女に「自分で払うべき」と思うもの5つ
    いくらなんでも…カレが彼女に「自分で払うべき」と思うもの5つ
    ハウコレ
  4. 本音教えて!会うと優しい彼氏だけど…LINEが冷たい理由
    本音教えて!会うと優しい彼氏だけど…LINEが冷たい理由
    Grapps
  5. これって脈アリ?それとも遊び?男性の要注意言動
    これって脈アリ?それとも遊び?男性の要注意言動
    愛カツ
  6. また泊まりにきて!「お泊まりの翌朝」に彼女が置いていくと感動するもの5つ
    また泊まりにきて!「お泊まりの翌朝」に彼女が置いていくと感動するもの5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事