毎日好きが募る…♡男性が「もう離したくない」と思う女性の特徴4つ

毎日好きが募る…♡男性が「もう離したくない」と思う女性の特徴4つ

2020.08.09 06:00
提供:MOREDOOR

彼と長続きカップルになるなら、彼に「もう離したくない!」と思わせることが大切です。
そんな女性になるためには、どんな魅力や特徴を持つことが大事なんでしょうか?

そこで今回は、男性がもう離したくないと思う女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)毎日好きと言ってくれる

自分のことを素直に毎日「好き」と言ってくれる彼女には、男性は自然と好感を持つもの。
常に愛情表現されているわけですから、大事にしたいと思わないはずがないですよね。

そんな愛情深い彼女を持てば、彼としては幸せで日々ニヤニヤしてしまうものでしょう。
男性がもう離したくないと思う女性になるためには、毎日好きと伝えて愛情表現をすることが大切です。

(2)趣味や価値観が合う

趣味や価値観が合う女性とは、会話もスムーズで、一緒にいて常に楽しいもの。
理想の恋人に、価値観や考え方が合う人をあげる人は多いですよね。

それはやはり、一緒にいてストレスが少なく居心地がよいからなんです。
同じような趣味や価値観を持った彼氏とは、関係性も自然と長続きしやすいでしょう。

(3)楽しそうにリアクションしてくれる

男性がもう離したくないと思う女性は、普段から楽しそうにリアクションするのが特徴的。
素直で、物事を楽しもう、というポジティブな姿勢をもともと持っていることが多いんですね。

そんな人柄の良さが好感につながり、男性はそんな女性のことをずっと好きでいたいと思うものなんです。

(4)聞き上手で話を興味津々な姿勢で聞いてくれる

聞き上手の女性はモテるといいます。
それは男性にとって、自分の話を嬉しそうに聞いてくれるのが非常に心地よいからでしょう。

聞き上手の人は褒め言葉やよいリアクションなどを口にすることが多く、それらも好印象につながるポイントになります。

大事な彼氏とは、未来永劫ずっと一緒にいたいと思って当然なもの。
それなら、ずっと愛されてずっと離したくないと思われるように、自分の魅力は高めていきたいですよね。

以上のような理想の女性を目指して、ぜひ自分磨きに尽力していきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  2. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ
  3. さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    Grapps
  4. 【漫画】ズキッ…‼ 大学の友人に会って、記憶が戻りそうになるが…/知らない夫#10
    【漫画】ズキッ…‼ 大学の友人に会って、記憶が戻りそうになるが…/知らない夫#10
    恋学
  5. いつのまにか不倫の道へ… 既婚者男性が魅力的に見える5つの理由
    いつのまにか不倫の道へ… 既婚者男性が魅力的に見える5つの理由
    恋学
  6. 帰宅すると家に“知らない男”が…妻に裏切られた夫は“秘策”に出る⇒「それやめて」恋人との絆を崩壊させる4つの行動
    帰宅すると家に“知らない男”が…妻に裏切られた夫は“秘策”に出る⇒「それやめて」恋人との絆を崩壊させる4つの行動
    Grapps
  7. いまは君が一番だよ。男性の“元カノ”を気にしないためのアドバイス
    いまは君が一番だよ。男性の“元カノ”を気にしないためのアドバイス
    Grapps
  8. ネットオークションで出品した“不用品のワンピース”。購入者はなんと…近所に住むキラキラOL!?→後日、まさかの事態に発展!?
    ネットオークションで出品した“不用品のワンピース”。購入者はなんと…近所に住むキラキラOL!?→後日、まさかの事態に発展!?
    愛カツ
  9. 危険かも… 男女別「結婚したらヤバイ人」ランキングBEST5!
    危険かも… 男女別「結婚したらヤバイ人」ランキングBEST5!
    恋学

あなたにおすすめの記事