「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動

「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動

2020.08.06 12:20
提供:ハウコレ

自分が恋人に対してした発言や行動を自分で見て、「うわ・・・・・・自分ってこんなことする人だったんだ・・・・・・。自分、この人のことめちゃくちゃ好きじゃん・・・・・・」と引いてしまうことってありませんか?

きっとみなさんのカレにもこういった瞬間があるはずです。
が、もしかしたらこういった瞬間のカレの言動というのは、みなさんが気が付かないものだったり、ひょっとしたら迷惑にすら感じてしまうものかもしれません。

そこで今回は、20代男子30人に「俺ってやっぱ、彼女のこと愛してる」と感じる瞬間について聞いてみました。
今後カレがこういったことをしたときには、「私のこと好きって証拠」と喜んであげてくださいね。

1.束縛してしまう

「自分は、束縛ですかねー。束縛する男なんてカッコ悪いって思ってるのに、せずにはいられない。自分、好きなんだなって感じですね、まさに」(事務/26歳)

これは大人気の回答でした。やはり、自分が彼女を束縛しているのを見て、自分の愛の大きさを知る男子は多いようです。

束縛されるのはお嫌いな女子が多いですが、愛情の裏返しに間違いありません。「ストーカー!」とドン引きしないであげて・・・・・・。


2.本気で怒ってしまう

「ケンカとかでマジになったりしてしまうのは、やっぱり好きだからだよね。
そんなに好きでもない相手だったら、疲れるだけだからケンカなんてしたくもならないもん」(公務員/26歳)

怒るのは、とても体力のいることです。そうしてまで怒るなんて、たしかにどうでもいい相手にはできませんね。

カレから怒られたら「これが愛のムチ・・・・・・!」と感激してください。できませんかね(笑)。


3.ペアリングあげてしまう

「束縛とちょっと似てるのかもしれないけど、ペアリングをあげたときは自分でそう感じたね。『とうとう俺も、ペアリングをあげたくなる相手に出会ってしまったか・・・・・・』って(笑)」(新聞/24歳)

ペアリングは、独占欲の表れでもあり、愛情表現でもあります。これはもう、された方にも明らかですよね。カレから指輪をもらったら、本当に大事にしてくださいね。


4.泣いてしまう

「こういうことを言うとジェンダー的に問題があるのかもしれないけど、やっぱり女子のほうがたくさん泣くでしょ? 男子は恋愛関係ではめったに泣かない。
でもだからこそ、彼女のことで泣いてしまったときとか『うわ・・・・・・俺引くほど本気じゃん・・・・・・』って実感するね」(ウェブ系/25歳)

男泣きをするのは、本当に本当に耐えられないときだけですからね。

ぽこひろなんかはわりと映画とかで泣きまくるタイプですが、「女の前では涙は見せねぇ」タイプの男子があなたの前で涙を見せたら、もうそれは相当あなたにゾッコンと考えていいのではないでしょうか。


おわりに

いかがでしたか?むしろこれらの瞬間のほうが、「愛してる」と言葉で言うよりもずっと信ぴょう性があると思います。

カレから「愛してる」とか「好き」とか言われる回数が少ないなと感じている女子のみなさん、自分のカレがこれら4つをしていないか、チェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 明日から愛され女子に…♡あなたの「尽くされ度テスト」
    明日から愛され女子に…♡あなたの「尽くされ度テスト」
    MOREDOOR
  2. 女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    Grapps
  3. 経験者が語る!「周りが認めるイケメン」と付き合うメリット4つ
    経験者が語る!「周りが認めるイケメン」と付き合うメリット4つ
    ハウコレ
  4. これは絶対言っちゃダメ!彼が離れていく「NGワード」5つ
    これは絶対言っちゃダメ!彼が離れていく「NGワード」5つ
    ハウコレ
  5. 嫉妬するなんて女々しいかな…そう思いながらもついつい彼女に嫉妬してしまうときとは
    嫉妬するなんて女々しいかな…そう思いながらもついつい彼女に嫉妬してしまうときとは
    ハウコレ
  6. 付き合ってるよね…?彼に「孤独を感じさせる」NG行為
    付き合ってるよね…?彼に「孤独を感じさせる」NG行為
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    愛カツ
  2. 結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    Grapps
  3. ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    愛カツ
  4. バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    愛カツ
  5. 式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    Grapps
  6. 夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    愛カツ
  7. 「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    愛カツ
  8. 嫁「う…これは!?」義祖母が作ったおせち料理の色が変!?その理由は…⇒やめてほしい…【義母の困ってしまう行動】
    嫁「う…これは!?」義祖母が作ったおせち料理の色が変!?その理由は…⇒やめてほしい…【義母の困ってしまう行動】
    愛カツ
  9. 「また、会いたい!!」二度目のデートを掴むためにやるべきことって?
    「また、会いたい!!」二度目のデートを掴むためにやるべきことって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事