恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

2020.08.05 17:45
提供:愛カツ

女子にとって一番許せないもの、それは「男子の浮気」だと言えるかもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別に「浮気しているときに出るサイン」をご紹介いたします。

彼の浮気にいち早く気がつくことができれば、その後の対応もスムーズになるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

A型男子は?

A型男子は一緒に食事する機会が減る。

A型男子の浮気のバロメータがあるとすれば、それはふたりで過ごす時間の濃さです。

たとえば、一緒に食事をする時間があるかどうかで測ることができるでしょう。

一緒に食事をするとき、彼はあなたとの距離を縮めようとし、理解しようとしています。

その機会が減っているとしたら、危険信号かも。

彼は、あなたのことを理解しようとするモチベーションも、自分のことを理解してもらおうとするモチベーションも、低くなっているのかもしれません。

B型男子は?

B型男子はスマホを見られることを極端に嫌がる。

B型男子は、自分の中のブラックボックス、たとえば、プライバシーがたくさん詰まったスマホの中などをのぞかれるのを好みません。

ただ、特にやましいことがなければ、スマホを見せることを嫌だと感じますが、それを表に出さず見せてくれるタイプです。

そこで浮気の見極めポイントになるのが、彼の「スマホを見られること」に対する態度。

浮気をしているときは、先に予防線を張り「スマホをのぞき見るなんて最低だよね」などのフレーズが目立つようになるでしょう。

スマホを見られることを防ごうとする発言が増えているなら、浮気が疑わしいと言えます。

O型男子は?

浮気を血液型別に暴くには?

O型男子は好みやファッションがコロコロ変わりがち。

O型男子は好き嫌いがかなり激しいタイプなので、彼が浮気しているかどうかを見極める一番のポイントは、彼が外的な刺激に敏感になっているかどうかです。

冒険心が強くなっていたり、退屈を好まなかったりといった特徴が見られるようなら、要注意。

とくに、ファッションや香水が変わるようなら、その理由を探ってみましょう。

飽きっぽく、好みがコロコロ変わるようなら、気持ちが浮ついているのかもしれません。

AB型男子は?

AB型男子はあなたに対して滅多に怒らない。

AB型男子は、イヤなことは絶対に受け付けないという頑固さを持っています。

なんでも自分の思い通りにコントロールしたいという気持ちがあるのです。

それゆえ、彼は愛情とこだわりを持っている相手に対しては、その頑固さをあらわにするでしょう。

好きな相手、大切な相手だからこそ、怒りなどの感情をはっきりと示すはず。

逆に、そんな怒りの感情をあなたに見せないようなら危険信号。

あなたに対して期待していない=無関心な状態であるサインかもしれません。

浮気を防止するには、どうしたらいい?

浮気をするとき、男子の心の中ではどのような化学反応が起こっているのでしょうか?

きっとそこには、新しい刺激に対する好奇心や、さらに魅力的なものへの憧れがあると言えます。

それらに打ち勝つためには、「あなたが彼にとって価値のある存在であるか」、「彼が二人で築いた関係を大事にしたいと感じているか」が重要になってくるでしょう。

いつまでも彼とラブラブでいるために、自分自身の行動を振り返り、彼と話し合ってみるのもいいかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「食べたい朝ごはん」でわかる?!あなたと結婚の相性が良い男性
    「食べたい朝ごはん」でわかる?!あなたと結婚の相性が良い男性
    愛カツ
  2. 【12星座別】追われると引いてしまう星座ランキング(12位~9位)
    【12星座別】追われると引いてしまう星座ランキング(12位~9位)
    MOREDOOR
  3. 【12星座別】追われると引いてしまう星座ランキング(4位~1位)
    【12星座別】追われると引いてしまう星座ランキング(4位~1位)
    MOREDOOR
  4. O型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動
    O型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動
    愛カツ
  5. 男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ
    男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ
    愛カツ
  6. B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは
    B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  2. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  3. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  4. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  5. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  6. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  7. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  8. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  9. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事