この会話は脈アリ!?男が好きな女性に送る「本命LINE」4つ

この会話は脈アリ!?男が好きな女性に送る「本命LINE」4つ

2020.08.04 23:00
提供:MOREDOOR

誰だって本命の好きな人ができれば、相手を意識しているような態度を自然と取ってしまうもの。
それは普段の会話だけではなく、LINEのやり取りでも同じです。

彼の脈アリ度を確かめるなら、男性の本命LINEの特徴を知ることがまずは大切ですよ。
そこで今回は、男性が好きな女性に送る「本命LINE」について解説していきたいと思います。

(1)男性はスタンプや絵文字などはあまり使わないのに……?

男性は気になる女性には、意外とスタンプや絵文字などを使ってやり取りすることが多いです。
女性と比べると男性は淡白なLINEが多いですが、好きな人が相手となると話は別になってきます。

絵文字やスタンプはあまり使わないはずなのに、最近楽しそうにスタンプ使ってくる気がする……
なんて思ったら、それは脈アリサインの一つと考えてよいでしょう。

(2)返信が基本的に早い

男性は本命の女性に対して、LINEするときは基本的に早めに返信をします。
紳士的に接するからこそ、嫌な対応はしたくないと思う人が多いからです。

男性はLINEに対してドライで興味を持たない人も多いので、普段は連絡不精気味な人も多い傾向。
ですが好きな女性が相手となれば、途端にしっかりメッセージを返そうとするんです。

(3)こちらのプライベートについてよく質問してくれる

誰だって好きな人のことはたくさん知って、今まで以上に歩み寄りたいと思うものです。
二人きりのやり取りであるLINEは、相手のことを知るには大チャンスでしょう。

そのため男性は脈アリのとき、こちらのプライベートについて詳しく話を聞いてきてくれることが多いです。

(4)自分からLINEを打ち切ったり無視したりしない

男性は本命女性のとLINEするときは、自分から話を打ち切ったりするようなことは基本ありません。
女性に対して失礼な対応はしないようにしようという思いがあるからですね。

無視されたり寝落ちされたりしたことがないときは、脈アリと考えてよいはずですよ。

気になる女性とLINEするときは、どんな男性だって幸せな思いでいっぱいになるもの。
そんな彼の気持ちをLINEから確かめて、脈アリ度をチェックしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?
    ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?
    愛カツ
  2. 最高の彼女すぎる♡彼の「テンションを上げるLINE」4選
    最高の彼女すぎる♡彼の「テンションを上げるLINE」4選
    MOREDOOR
  3. みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ
    みんなに優しい男性の脈アリサインの見分け方4つ
    愛カツ
  4. だって真剣だから!男が「本気で好きな人に送るLINE」って?
    だって真剣だから!男が「本気で好きな人に送るLINE」って?
    MOREDOOR
  5. 可愛いの塊かよっ!男が悶える彼女からの「甘えLINE」4選
    可愛いの塊かよっ!男が悶える彼女からの「甘えLINE」4選
    MOREDOOR
  6. めちゃ癒される!男が夢中になる「ほっこりLINE」4選とは
    めちゃ癒される!男が夢中になる「ほっこりLINE」4選とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  2. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  3. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  4. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  6. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  7. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  8. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事