恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が大切にしている女性だけにする無意識の行動

2020.08.04 13:45
提供:愛カツ

O型男性って、何事もストレートで駆け引きベタな印象がありますよね。

男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもあったりして…。

では彼は大好きな女性に対して、どうアクションを起こすのでしょう?

今回は、「O型男性が大切にしている女性にだけする無意識の行動」についてご紹介します。

まっすぐに好きアピールしてくる

O型男性は好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。

好きな女性に対しては暑苦しいくらいにガンガン押していきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づきません。

そのため、あなたが彼にとって大切な存在なら、全力であなたを喜ばせよう、あなたに振り向いてもらおうと頑張ってくれるでしょう。

良くも悪くも真っ直ぐなので、気持ちを受け止めてあげる度量が必要かもしれませんね。

やたらと自分の話や自慢話をしてくる

O型男性は、大切な相手に対して特別なアクションを起こすようです。

もしも彼が自分の話をやたらとするようであれば、あなたに惚れているとみなしていいでしょう。

ただ、かなり自慢話をしてくるので、聞いていて飽き飽きすることも…好きな女性の前では強引さが目立ってしまうので、外から見ていてまるわかりでしょう。

やや不器用な性格ですが、本気度は全血液型の中でも随一です。

男らしくリードして楽しませてくれる

O型男性に“大好き認定”されると、その旺盛なサービス精神であなたを楽しませてくれることでしょう。

少し自分勝手ですが、芯や意見をしっかり持っているいため、男らしくリードしてくれるはず。

でも、あなたが退屈そうにしていたり文句を言うと、すぐにヘコんでしまうデリケートなところも。

意外と落ち込みやすいので、言いたいことはオブラートに包んで、感謝の言葉を忘れないように。

独占欲が強くなりヤキモチを焼く

O型男性の彼は、大切な女性に対する独占欲が強く、かなりのやきもち焼きです。

本命に別の相手がいれば、ジェラシーを燃やすことでしょう。

しかし、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。

愛する人を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすことに喜びを感じる一面も。

大切な彼女のためにサプライズを画策して、ビックリさせてくれる少年のような一面も持っています。

おわりに

O型男性の彼は、大切な女性には「好きだ!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にするように。

しかし、器用に女性を酔わせるような言葉を口に出したり、相手の出方をうかがったりといったことは不得意でしょう。

直球ストレートな本音を口にし、本能のおもむくままに行動するため、それが逆に女性の警戒心を強めてしまうこともあるかも。

ただ、女性からすると、彼の真っ直ぐな熱意や気持ちはとても嬉しいものでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 抱きつき方で見抜く!ハグでわかる「彼からの愛され度テスト」
    抱きつき方で見抜く!ハグでわかる「彼からの愛され度テスト」
    MOREDOOR
  2. 探偵から見た!タイプ別・浮気する男の特徴と心理
    探偵から見た!タイプ別・浮気する男の特徴と心理
    愛カツ
  3. 「この子を大切にしよう!」男性が彼女に言われて嬉しかったとコトバ4つ
    「この子を大切にしよう!」男性が彼女に言われて嬉しかったとコトバ4つ
    ハウコレ
  4. 聞き逃し厳禁!「浮気中の彼」が頻繁に口にする4つのフレーズ
    聞き逃し厳禁!「浮気中の彼」が頻繁に口にする4つのフレーズ
    ハウコレ
  5. いい女だったな...!男性が思う「別れたけど忘れられない女性」の特徴
    いい女だったな...!男性が思う「別れたけど忘れられない女性」の特徴
    ハウコレ
  6. 「草食系・奥手男子」が思う「女子からやって欲しい恋愛アプローチ」って一体?
    「草食系・奥手男子」が思う「女子からやって欲しい恋愛アプローチ」って一体?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  2. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  3. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  4. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  5. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  6. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  8. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  9. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事