君の魅力にハマった…♡男が守りたくなる「ピュア女性」とは

君の魅力にハマった…♡男が守りたくなる「ピュア女性」とは

2020.08.02 20:00
提供:MOREDOOR

男性が好きな女性のタイプの1つが「ピュア女性」。
では「ピュア女性」とはどんな女性なのでしょう。
今回は男性が守りたくなる「ピュア女性」の特徴を紹介します。

(1)気持ちに正直

「ピュア女性」は自分の気持ちに正直です。
楽しい、嬉しい、悲しい時など、その時の気持ちがそのまま表情に出てしまうのです。

子どものように無邪気で、コロコロ表情が変わる女性は一緒にいて楽しいですよね。
そんなピュアさが男性の守りたい欲を刺激するのでしょう。

(2)感情移入しやすい

気持ちに正直な「ピュア女性」は、他人に感情移入しやすいのも特徴。
友人が泣いていたら、一緒に泣いてしまうのです。

自分に気持ちに共感してくれる相手と一緒にいると癒されますよね。
「ピュア女性」は男女問わず癒しの存在と言えるでしょう。

(3)人を信じやすい

「ピュア女性」は基本的に人を信じやすいです。
世間知らずなお嬢様タイプに多いかもしれません。

人間の悪意に触れたことがない、もしくは気づかないので、男性からすると危なっかしくて仕方ありません。
男性は「俺が守ってあげないと!」と世話を焼きたくなってしまうのです。

(4)実は芯が強い

「ピュア女性」は危なっかしく見えて、実は芯が強い女性です。

人を信じやすいので、騙されたり、裏切られた経験もあるはず。
でも周りに八つ当たりすることなく、常に精神的に安定しているのです。
それはきっと自分の中に「悪い人間はいない」という信念があるから。
「ピュア女性」の危なっかしさと強さのギャップに男性は惹かれてしまうのでしょう。

男性は計算高くない、素直な女性にときめくものです。
まずは自分の気持ちに正直になってみることから始めてみましょう。
男性をときめかせるのに本記事を役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!(射手・山羊・水瓶・魚座)
    【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!(射手・山羊・水瓶・魚座)
    MOREDOOR
  2. 「相性いいなぁ♡」男が居心地よく感じるLINEとは?
    「相性いいなぁ♡」男が居心地よく感じるLINEとは?
    Grapps
  3. あなたはいくつ当てはまる?「色っぽ女子力チェック」
    あなたはいくつ当てはまる?「色っぽ女子力チェック」
    MOREDOOR
  4. 好感度アップ!男性が「いい子だな」と感じる女性の言動
    好感度アップ!男性が「いい子だな」と感じる女性の言動
    愛カツ
  5. そういうとこ好き♡好感度がUPする「デート中の気遣い」4つ
    そういうとこ好き♡好感度がUPする「デート中の気遣い」4つ
    MOREDOOR
  6. 知ってた?女性が思う「イイ男」の共通点4つ
    知ってた?女性が思う「イイ男」の共通点4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事