愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」

愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」

2020.08.01 16:30
提供:MOREDOOR

今回は、4つの質問で見抜く彼の本命度を一挙に紹介していきます。
下記のような質問をされたら、彼の気持ちはあなたで固まっているのかも……?

大好きな彼の本心をしっかりと探って、不安な気持ちを取り除きましょう!

(1)家族に関する込み入った質問

家族に関する込み入った質問をするのは、あなたとの将来を考えている可能性大!
「義理の家族になるかもしれないから聞いておきたい」という男性意見が、多数寄せられてきました。

そのため、両親との仲や両親の健康状態などを尋ねられたら、期待してよいかもしれませんね。

(2)結婚に関する質問

結婚に関する質問をされるのも、彼の本気度が高めな証拠!
その質問の内容が具体的であればあるほど、期待してよさそうです。

「何歳までに結婚したい?」「どんな結婚式を挙げたい?」なんて尋ねられたら、あなたの方からも彼に歩み寄っていきましょう。

(3)子どもに関する質問

子どもに関する質問も、あなたとの将来を見据えている1つのサイン!
「子どもは何人ほしい?」「女の子と男の子どっちがほしい?」といった内容が、その代表例です。

上記のような質問をされたらしっかりとあなたの希望を伝えて、彼との明るい未来を確立させてくださいね。

(4)ライフプランに関する質問

ライフプランに関する質問も、「本命の女性に聞いておきたい」という声が多数見受けられました。
将来の夢や希望居住地、両親との同居などといったディープな内容は、事前に確認しておきたいようです。

その他、金銭面に関する質問なども例に挙がっていたので、意識しておくとよいかもしれませんね。

男性は、将来を見据えた本命の女性に対し、ディープな内容の質問をしがちです。
しかし、その質問こそが、あなたとの未来を真剣に考えている証拠!

しっかりとその気持ちに応えるためにも、あなたも真摯に彼と向き合っていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 喜んで欲しいからこそ!彼氏がデートのお店選びで頑張っていること
    喜んで欲しいからこそ!彼氏がデートのお店選びで頑張っていること
    ハウコレ
  2. 経験者に聞いた!「無口な男性」と付き合ったらちょっと大変な4つのこと
    経験者に聞いた!「無口な男性」と付き合ったらちょっと大変な4つのこと
    ハウコレ
  3. 別れが近い...!男性が思わず「重いなー」と感じてしまうプレゼント
    別れが近い...!男性が思わず「重いなー」と感じてしまうプレゼント
    ハウコレ
  4. 本人は無自覚?!彼氏や旦那からいつまでも愛される女性の特徴3つ
    本人は無自覚?!彼氏や旦那からいつまでも愛される女性の特徴3つ
    Grapps
  5. 愛情の大きさは関係ない!男子が「別れたくない」と感じる女性の特徴
    愛情の大きさは関係ない!男子が「別れたくない」と感じる女性の特徴
    ハウコレ
  6. クールぶってるだけ!?4つの項目でわかる彼の「ヤキモチ度」
    クールぶってるだけ!?4つの項目でわかる彼の「ヤキモチ度」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  2. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  3. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  4. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  5. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps
  6. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  7. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  8. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  9. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事