それ勘違いじゃないかも!4つの項目でわかる「相思相愛テスト」

それ勘違いじゃないかも!4つの項目で分かる「相思相愛テスト」

2020.08.01 08:30
提供:MOREDOOR

今回は、気になる彼と両想いかどうかが分かる相思相愛テストを実施しました。
これらの項目に当てはまれば当てはまるほど、結ばれる可能性は高いかも!?

さっそく詳細をチェックして、彼の本心に一歩近づいちゃいましょう!

(1)よく目が合う

頻繁に目が合うのは、相思相愛度がかなり高めだといえます。
何の前触れもなくふとした瞬間によく目が合うのは、お互いの存在を意識しているからこそ!

彼と目が合ったらすぐに逸らすのではなく、微笑みかけてあげると2人の関係が進展するかもしれませんよ!

(2)気がつくといつも近くにいる

気がついたらいつも傍にいる……このケースも、相思相愛の可能性が高いです。
たとえ複数人で集まる場でもあなたの隣をキープしたがるのは、分かりやすいラブサインだといえます。

距離の近さをしっかりと活かして、彼との関係を深めていきましょう。

(3)頻繁にLINEをくれる

好きな人との繋がりを何とか確保しようと、頻繁にLINEを送る男性も多いです。
「少しでも意識してもらいたいから」「周りの目を気にせずアプローチができるから」なんて意見が、多数寄せられてきました。

とくにLINEの内容が恋愛へと及ぶ場合は、期待してよいのかもしれませんね。

(4)2回目以降もデートのお誘いがある

1回だけに留まらず2回目以降もデートのお誘いがある場合、期待値は高めです。
遊び相手の女性には1度のデートで事を済ませる男性が多く、2度目もしくは3度目のデートへと進展する場合は相思相愛待ったなし!

彼との関係を育んで、誰もが羨む素敵なカップルを目指しましょう。

男性は、言葉よりも行動で気持ちを表現する傾向があります。
そのため、男性が見せる好きサインは、意識してみると分かりやすいものが目立つはずです。

彼が投げてくれるチャンスをしっかりとキャッチして、恋人関係へのステップアップを図りましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 出会いを無駄にするべからず!一目惚れをした後に必ずやるべき4つのこと
    出会いを無駄にするべからず!一目惚れをした後に必ずやるべき4つのこと
    ハウコレ
  2. 気付いてくれよ…男性が「本命女性にしか言わないセリフ」って?
    気付いてくれよ…男性が「本命女性にしか言わないセリフ」って?
    MOREDOOR
  3. 初恋の人に再会!二人の関係を発展させる秘訣4つ
    初恋の人に再会!二人の関係を発展させる秘訣4つ
    ハウコレ
  4. 「この子、他の子とは違う...!」華があると思われる女性の特徴とは?
    「この子、他の子とは違う...!」華があると思われる女性の特徴とは?
    ハウコレ
  5. 恋愛が苦しい...!切ない恋をした時に思い出して欲しいこと4つ
    恋愛が苦しい...!切ない恋をした時に思い出して欲しいこと4つ
    ハウコレ
  6. 難易度高め!「恋愛する気がない男性」を落とすコツとは一体...?
    難易度高め!「恋愛する気がない男性」を落とすコツとは一体...?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事