他の女性に取られちゃう!?カレの周りにこんな女の子がいたら注意した方がいいかもしれません

他の女性に取られちゃう!?カレの周りにこんな女の子がいたら注意した方がいいかもしれません

2020.07.30 23:00
提供:ハウコレ

生きているといろんなことが起きますよね。うれしいことや悲しいこと、まさかのハプニングまで本当にいろんなことが起きます。

恋愛では自分の彼氏を他のオンナに取られてしまう・・・・・・という信じがたいことも。

そういうカレを狙うオンナは意外にも自分のすぐそばにいたりします。
大切なカレを他のオンナに取られてなるものか!取られないためにもどんなオンナが危ないのかを知っておく必要があります。

そこで今回は、20代男性30人に『彼女がいてもこんな女の子がいたらコロッといっちゃうかも・・・』のテーマで話を聞いてきました。

1.傷心中女子

「何かに傷付いている女子がいたら助けてあげたいって思うし、理由を知れば知るほど守ってあげたくなって感情移入しちゃうかも・・・・・・。」(26歳/会社員)

傷心中女子は要注意です!助けてあげたいと思って聞く側も情が入っていってしまいますし、聞いてもらっている側も「この男性頼りになるなぁ・・・」なんて好きになってしまうようです。

たとえカップルでも、大学やバイト、仕事場が違ったりすればカレを24時間監視するのはまず難しいですよね。

私のカレは浮気をするような男性じゃない!と思っていても、自分が知らないところで傷心中女子の相談に乗っているかもしれませんよ。

本当にただ傷心中の女子と、男子に構って欲しいから傷心中を演じている女子とパターンが分かれるので、特に後者には要注意!女子のブラックな部分を男子って本当に見抜けないんだからっ!


2.彼氏と上手くいっていない女子

「彼氏と最近うまくいってなくて・・・って涙でも見せられたら抱きしめちゃうかも。」(24歳/営業)

はい、コレも見え見えですよね!「私彼氏とうまくいってなくてつらいの。私を幸せにして・・・・・・」って言ってるようなもんですよ。普段からめちゃくちゃ仲の良い男友達に相談するならまだしもですけどね。

彼氏とうまくいっていないなんて男子に相談することじゃなくないですか?男子の意見を聞いてそれを活かそうとする子が果たして本当にいるのでしょうか。

気を付けて!


3.男友達がいない女子

「男慣れしてなさそうで、女の子らしくていいなって思うんだよね。やっぱ男は純粋な女の子が好きなんじゃない?俺はそうだけど(笑)」(22歳/学生)

男友達がいない、出来ない女子。それはつまり、「男子=恋愛対象」と認識してしまう女子という要注意人物なんです。男友達がいないのは純粋なんかじゃない!腹黒オンナが多いので本当に気をつけて。


4.性欲強い女子

「誘ってくる女の子を拒むなんて俺には出来ません(笑)彼女いるから・・・くらいは言うけど、それでも良いっていう女の子はたくさんいるよね。だったらお願いします!だよ(笑)」(25歳/フリーター)

いやぁ・・・・・・男って本当に・・・・・・。言葉が出ません。
女友達が性欲が強いかなんてどう見極めればいいのでしょうね?なんとなく会話の中で性欲に関して自分も話して聞いてみた方が良いかも・・・。

美人で可愛くてちょっと性格が悪くて性欲が強いなんて子が居たら、指名手配です!


おわりに

自分の彼氏を他のオンナに取られた時のショックはきっと計り知れないものがあると思います。

そのオンナが友達だったら尚更ショックでしょう。関係もギクシャクしてしまうと思います。

そうならないためにも、日頃から人間観察はしていきましょうね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 既婚者を好きになってしまった時の4つの対処法
    既婚者を好きになってしまった時の4つの対処法
    ハウコレ
  2. 「僕はこれで浮気をやめました!」浮気男性が妻に言われて目が覚めた一言3選
    「僕はこれで浮気をやめました!」浮気男性が妻に言われて目が覚めた一言3選
    Grapps
  3. 彼女の浮気を見極める3つの方法
    彼女の浮気を見極める3つの方法
    マイナビウーマン
  4. 危険サイン!男性が「隠し事をしている」ときに取りやすい行動
    危険サイン!男性が「隠し事をしている」ときに取りやすい行動
    ハウコレ
  5. 騙される前に!彼が「隠れ既婚・同棲」か否かをを見抜く方法
    騙される前に!彼が「隠れ既婚・同棲」か否かをを見抜く方法
    ハウコレ
  6. なんか違和感…?「彼氏の車から浮気を見破る」4つのポイント
    なんか違和感…?「彼氏の車から浮気を見破る」4つのポイント
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「誰にもとられたくない!」男性が守りたくなる彼女の魅力って?
    「誰にもとられたくない!」男性が守りたくなる彼女の魅力って?
    Grapps
  2. 実は…デートの別れ際が肝心?次のデートに繋げる【行動4選】
    実は…デートの別れ際が肝心?次のデートに繋げる【行動4選】
    愛カツ
  3. 「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    Grapps
  4. 「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  5. 義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    Grapps
  6. 「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    愛カツ
  7. 【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    愛カツ
  8. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  9. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事