俺だけの天使♡彼が思わず「抱きしめたくなる瞬間」4つ

俺だけの天使♡彼が思わず「抱きしめたくなる瞬間」4つ

2020.07.28 19:00
提供:MOREDOOR

急に彼が嬉しそうにハグしてくることってありませんか?
「なんでこのタイミング?」なんて思うことも多いのではないでしょうか。

今よりももっとそんな嬉しいハグをしてもらいたいのであれば、そんな瞬間を増やしていきたいところ。
そこで今回は男性が思わず抱きしめたくなった瞬間をご紹介します。

(1)台所に立っている時

どちらかの自宅で料理を振る舞っている姿は、男性にとってとても幸せを感じさせくれるものです。
結婚したらこんな感じかな?なんて思いながら幸せな未来を想像しているのかもしれませんね。

後ろに立ってそっとハグしたくなるのは、そんな時間をもっと感じたいからでしょう。
甘えてくる彼もとても可愛いものですよ。

(2)おいしいものを食べる姿

彼女と食事の際に男性が喜ぶのはなんと言っても美味しそうに食べる姿です。
おいしいものを食べて幸せそうな笑顔を見せてくれたら、彼も一緒に食事ができて幸せを感じてくれることでしょう。

「美味しかったね♡」なんて食べた後に感想を言い合っているうちに思わず抱きしめてしまいたくなるのは仕方のないことなんですね。

(3)おしゃべりに夢中

彼女がおしゃべりに熱中し始めると、その熱の入り方につい微笑ましい気持ちになります。
楽しそうに話している彼女を見ていると、時間が経つのも忘れてしまうほどです。

ふとした瞬間に話に熱中していることに気がついた彼女を見て堪らなくなってしまいハグをしたくなるのは可愛い彼女をもっと自分のものにしたいと思うからなのでしょう。

(4)久しぶりに会った時

会いたい気持ちを抑えてやっと久しぶりに会うという時にはお互いに嬉しいものですよね。
そのタイミングでハグをしたくなるのは自然の成り行きでしょう。

寂しかった気持ちをなんとか抑えていたのがやっと会えるとなれば気持ちが高まりすぎるのも無理はありませんよね。

答え合わせのように「あぁそうだったんだ♡」なんて思うシチュエーションはありましたか?
是非そんな瞬間をたくさんつくって彼のハグを独り占めしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 可愛すぎて我慢できない♡男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    可愛すぎて我慢できない♡男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    MOREDOOR
  2. 【知っておきたい】男性が「女性を好きになるまでの過程」4ステップ
    【知っておきたい】男性が「女性を好きになるまでの過程」4ステップ
    MOREDOOR
  3. うーん脈なしかな…男性が「興味のない女性」につい言ってしまうこと
    うーん脈なしかな…男性が「興味のない女性」につい言ってしまうこと
    ハウコレ
  4. 彼をキュン♡とさせる「上級者ハグ」の仕方って?
    彼をキュン♡とさせる「上級者ハグ」の仕方って?
    MOREDOOR
  5. 男性が「ムラムラしてくる」瞬間4選
    男性が「ムラムラしてくる」瞬間4選
    MOREDOOR
  6. 気づいて!奥手男性が見せる「意外な脈ありサイン」とは?
    気づいて!奥手男性が見せる「意外な脈ありサイン」とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事