やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは

やきもち焼いてんの…?♡男が思わずニヤける「カワイイ嫉妬」とは

2020.07.25 12:30
提供:MOREDOOR

男性が可愛いなとおもう嫉妬とはどのあたりまでを言うのでしょうか?
重い女性の嫉妬と可愛いと思われる女性の嫉妬ではどんな違いがあるのかを知ることで、彼に嫌われることなく自分の気持ちを主張できるようになりますよ。

(1)一緒に写っていた女性に嫉妬する

飲み会の写真見せたら一緒に写ってた女性に真剣に嫉妬してるのに彼はなぜかニコニコしてる……
これは、女性からすると意味がわからないかもしれません。
この時の男性心理は、嫉妬されて嬉しいのだそうです。
自分を心から愛してるが故に他の女性の存在に嫉妬してくれる彼女にホットしているのかもしれませんね。

(2)街ですれ違った女性に嫉妬する

ちょっとすれ違った時に視線が追いかけていたのがバレて「何みてたの?」って軽く怒った顔でいうのが嬉しいって意見がありました。
お前の方が可愛いよっていえばすぐに怒りが治っちゃうのが可愛いのだとか。
コツとしては本気で怒らないことでしょうね。

(3)男友達に嫉妬する

男友達と遊んでばかりいたら「〇〇くんと付き合ってるんでしょう?」と嫉妬する。
普通に考えればあり得ないことですが、かまってもらえなかったことに対しての不満がそんなことを言わせてるのかとおもうと「ごめんね。でもそんなこと言うなん可愛い♡」と思わずにやけてしまうのだそうです。
こちらも怒り加減には十分注意しなくてはいけませんね。

(4)結構強めのキスマークをつけられた

絶対に浮気しないようにって胸元に思いっきりキスマークをつけられたとのこと。
でも、それって男性にしてみれば浮気できないというよりは、そこまで自分を独占したいのだということを実感させてくれる印だったりします。
跡に残ったキスマークを見るたびに思い出してはニヤニヤしてしまうのでしょうね♪

嫉妬もときには二人の関係を深めるために役立つ一面を持っていることがわかりましたね。
あなたも男性に可愛いと思われる「嫉妬テクニック」を手に入れて彼を喜ばせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「地方出身彼氏」と付き合うときの4つのポイント
    「地方出身彼氏」と付き合うときの4つのポイント
    ハウコレ
  2. ちょっとの工夫で、もっと彼氏に好きになってもらう方法
    ちょっとの工夫で、もっと彼氏に好きになってもらう方法
    ハウコレ
  3. 男性は減点方式!?男性の気持ちが冷める彼女の言動4つ
    男性は減点方式!?男性の気持ちが冷める彼女の言動4つ
    Grapps
  4. 夢が叶った♡男性が憧れる「デートシチュエーション」4選
    夢が叶った♡男性が憧れる「デートシチュエーション」4選
    MOREDOOR
  5. これは行くしかない…♡彼が「早く彼女に会いたい」と思うLINE
    これは行くしかない…♡彼が「早く彼女に会いたい」と思うLINE
    MOREDOOR
  6. 引っかかると不安な恋の始まりに…注意すべき「女好き」な男性の共通点
    引っかかると不安な恋の始まりに…注意すべき「女好き」な男性の共通点
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏との【デート代】どうするのが正解?支払いに関する心構え
    彼氏との【デート代】どうするのが正解?支払いに関する心構え
    Grapps
  2. 違いはここに!彼の言動から「本命」か「遊び」かを見抜く!!
    違いはここに!彼の言動から「本命」か「遊び」かを見抜く!!
    愛カツ
  3. それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    それはモテるわ…男性に好かれる女性が言っている【モテ言葉】って?
    愛カツ
  4. 結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    結婚式で新郎が“泥酔状態”に!『もう…だめ…』トンデモ行動の後…⇒【見極めて】選ぶべきでないパートナーの特徴
    Grapps
  5. ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    ハートを射止める!男性が【彼女にしたい】と感じる女性の特徴って?
    愛カツ
  6. バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    バツイチ男性と結婚を決意するも…義母『結婚式はしちゃダメ』断固反対する理由に⇒「近づきにくい」周囲を困惑させる女性の特徴
    愛カツ
  7. 式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    式準備に“乗り気ではない”彼に違和感。当日を迎え『俺、結婚式に行けない』その理由に…⇒【危険信号かも】愛が遠ざかる前兆とは?
    Grapps
  8. 夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    夫「ちゃんと考えて作って」腹痛の原因を“お弁当”だと決めつける夫!?妻を一方的に責めて…⇒地雷かも【結婚に不向きな男性】
    愛カツ
  9. 「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    「父親になんかなりたくない!」【妻を妊娠させた元カレ】に夫が証拠を持って突撃した結果…⇒遊び慣れている男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事