彼のテンション爆上がり!おうちデートで彼女にお出迎えされたい服装

彼のテンション爆上がり!おうちデートで彼女にお出迎えされたい服装

2020.07.25 07:00
提供:ハウコレ

みなさんは、カレを自分の家にお出迎えするとき、服装にちゃんと気をつけていますか?

カレをお出迎えする服装で、お家デートの第一印象が決まります。
ここでとびきりかわいい服装でいれば、カレはお家デートの最初からテンションマックス。逆にこれが微妙なら、スタートダッシュが切れませんね。

ということで今回は、20代男子30人に「お家デートで彼女にお出迎えされたい服装」について聞いてみました。

1.エプロン姿

「一番かわいいのはエプロンだと思います。『いらっしゃい〜』って迎えてくれるときのエプロン姿は、もう完全に俺のお嫁さん」(大学生/22才)

ダンットツの一番人気はこの「エプロン姿」でした。やっぱり男子は彼女のエプロン姿が大好きですね。
あなたの将来のお嫁さんの姿を連想させるからでしょうか。疑似夫婦な気分にもなれますしね。

ただ、気合を入れすぎて裸エプロンとかまでしなくていいですからね(笑)。


2.パジャマ

「全然パジャマとかでもいい。むしろ、そのリラックス感がたまらなくかわいい」(アパレル/24才)

本当ならちゃんと着替えてお迎えしたいけど、たまにはこういうのもいいでしょうね。男子に人気のパジャマは、ゆるっとしたふわふわな感じのものです。
カレが朝早くとか、逆に夜遅くに来るときにはこれでいいでしょう。


3.完ぺきメイクアップ

「自分は、服もちゃんと着て、お化粧もちゃんとして出迎えてくれる彼女にグッと来ますね。
家っていうリラックスした空間と、完ぺきにキメた彼女のかわいさとのギャップにクラっとします」(公務員/25才)

「今日はお家デートだ〜。まったりしよ〜」と油断してやってくるカレに、本気モードのあなたを見せるというのはいいかもしれません。

外で待ち合わせするときよりも、あなたの服やメイクは際立って見えるはず。


4.下着姿

「着替え途中とかの下着姿はヤバい。すぐにしたくなってしまう・・・・・・」(大学生/21才)

たしかに、その日最初に見る彼女の姿がいきなり下着姿なんて、かなり刺激が強いですよね・・・・・・(笑)。

これをできるのは、間違いなくお家デートだけです。外で下着姿でなんていられませんからね(笑)。カレをムラムラさせたいという日があれば、どうぞ!


5.タオル姿

「下着もいいけど、お風呂上がりにバスタオルだけ身体に巻いてるときもいいよね。『えいっ!』てタオルとってやりたくなる」(大学院生/25才)

やめてあげて(笑)。出かける前に一回お家で集合とか、夜にカレがお家に来るときとかにはこれができそうだけど、わざわざカレが来るまでお風呂に入って待っていなくちゃですね・・・・・・。ちょっと大変。


おわりに

どうでしたか? 今回はお出迎えするときの服装について紹介しましたけど、じつはそれよりも大事なのが、カレをお出迎えするときの態度とテンション。

「ようこそ!」って感じで嬉しそうな顔と声と気持ちでお迎えしてあげたら、正直服装なんてなんでもいいかもしれませんね。

「家にあげてやるぞ」って気持ちじゃなくて「わざわざ来てくれてありがとう」の気持ちを忘れないようにね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. お家デートで彼氏が喜ぶスキンシップ3つ
    お家デートで彼氏が喜ぶスキンシップ3つ
    愛カツ
  2. 支持率高し?男性は「料理できない女子」をどう思っているの?
    支持率高し?男性は「料理できない女子」をどう思っているの?
    愛カツ
  3. お家デートでしたい♡男性がドキッとする「可愛い添い寝」って?
    お家デートでしたい♡男性がドキッとする「可愛い添い寝」って?
    MOREDOOR
  4. 彼女からの「同棲したい」は嬉しい?同棲に対する男性の本音
    彼女からの「同棲したい」は嬉しい?同棲に対する男性の本音
    Grapps
  5. 実は痩せて欲しくない?「彼女のダイエット事情」に対する男子のホンネ
    実は痩せて欲しくない?「彼女のダイエット事情」に対する男子のホンネ
    ハウコレ
  6. 「この子無神経だな…」男性が嫌がる女性の特徴3つ
    「この子無神経だな…」男性が嫌がる女性の特徴3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事