これはヤバイね…。男性がキュンとしたLINE告白メッセージとは?

これはヤバイね…!男性がキュンとしたLINE告白メッセージとは?

2020.07.24 20:00
提供:Grapps

これはヤバイね…。男性がキュンとしたLINE告白メッセージ

男性でも思わず胸がキュンとなるメッセージはあります。では、男性が何度も見返したくなるキュンとするLINE告白メッセージとはどのようなものなのでしょうか。詳しくみていきましょう。

ハッキリと好きだと伝える

男性は、曖昧な表現で告白されるよりハッキリと告白される事を好む傾向にあります。しかもLINEは、基本的に文字でのやり取りとなるので、感情を表現するのも難しいですよね。ですので、男性が曖昧な表現を好まない事に加え、そもそもLINEでは曖昧な表現は伝わりにくいという事で、失敗してしまう可能性が高いのです。

LINEで告白するなら、ハッキリと「好き」と伝えるとよいでしょう。きっぱりと言い切ってもらえると、男性もキュンとしてOKをだしてくれるかもしれませんよ。

ボイスメッセージで告白

LINEには、音声を録音してメッセージとして送れるボイスメッセージ機能が備わっています。文字だけだと味気なくなってしまうから、告白を成功させるためにも何か工夫したいという人にはうってつけの機能ですよね。一生懸命な姿にキュンとくるという男性は実に多いので、勇気を出して、心を込めて愛の言葉を録音して、ボイスメッセージを送ってみましょう。

真摯な態度が伝わると、告白が成功する可能性も高まりますし、キュンとした男性が何度もボイスメッセージを見返してしまうかも。今は断られても、後々男性から告白してくれるというドラマチックな展開のきっかけになるかもしれませんよ。

スタンプも併用する

LINEといえばスタンプ機能ですよね。可愛らしいスタンプがたくさん配布、販売されているので、使いこなしているという人も多いはずです。普段の会話でも役に立ってくれるスタンプですが、もちろん告白する時にも役に立ってくれます。絵文字等と併せて使うと、よりキュンとさせられるでしょう。

可能であれば、男性の好きなキャラクターをチェックして、そのスタンプを使用するのもおすすめです。自分の好きなキャラクターの、可愛らしいスタンプで告白されたというだけで、キュンとさせる可能性はグッと高まりますよ。ただし、スタンプは有効的な手段ですが、スタンプの連打はNGです。スタンプ連打は、メッセージの意図が伝わりにくくなってしまいますよね。


男性のキュンとくるポイントがわかれば、告白の成功率はグッと高まります。LINEでの告白は、文字だけの単調なものになってしまいがちですので、キュンとさせるのは難しいかもしれません。しかし、誠実な態度を示したり、スタンプやボイスメッセージを上手く活用すれば、男性をキュンとさせる事は十分に可能ですよ。

関連リンク

関連記事

  1. これは行くしかない…♡彼が「早く彼女に会いたい」と思うLINE
    これは行くしかない…♡彼が「早く彼女に会いたい」と思うLINE
    MOREDOOR
  2. 恋愛はスピード勝負!速攻で男性にLINEを送るべきは「アレ」の後
    恋愛はスピード勝負!速攻で男性にLINEを送るべきは「アレ」の後
    ハウコレ
  3. このテンポいいな~♡彼が「心地いい」と思うLINEの頻度
    このテンポいいな~♡彼が「心地いい」と思うLINEの頻度
    MOREDOOR
  4. 彼女になって欲しいな…!男性が送る【脈アリLINE】4選
    彼女になって欲しいな…!男性が送る【脈アリLINE】4選
    MOREDOOR
  5. 秒で返すに決まってんじゃん♡男が「本命に送るLINE」4選
    秒で返すに決まってんじゃん♡男が「本命に送るLINE」4選
    MOREDOOR
  6. 本命濃厚!彼の「本気度が高い女子」へのLINE4つ
    本命濃厚!彼の「本気度が高い女子」へのLINE4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事