ずっとこうしてたいな…♡男性が「本気の彼女にだけするハグ」4つ

ずっとこうしてたいな…♡男性が「本気の彼女にだけするハグ」4つ

2020.07.18 08:00
提供:MOREDOOR

ハグの形って色々ありますよね!
どれも、相手の体温がダイレクトに伝わってきて、本当に愛を感じる好意ですが、本命の彼女にだけ男性がするハグがあるってご存知ですか?

(1)顔を胸にうずめるハグ

男子が女子を、「好きで好きでたまらないー!」という時に繰り出すハグがこちら。
相手の顔を自分の胸にギュッとうずめるハグスタイルです。

体とか関係なく、もう相手の性格とか存在そのものが愛おしい!と感じたら、相手の顔を自分の近くに引き寄せたいと強く思う模様。
女子としてはちょっぴり息苦しいですが、彼の愛を満喫したいですね!

(2)正面からハグ

もっともオーソドックスなハグのスタイルだって、やっぱり本命彼女には繰り出されます。
ぎゅっと抱きしめあえば、お互いの鼓動すらも体中に感じることができて、本当に愛を感じる愛しいハグのスタイルです。

ここでポイントなのが、ハグをしている時間。
やはり長いと相手の愛が強いと言えるでしょう。

逆に体目的な男性の場合は、ハグも短めでささっと次のステップへ行こうとするので、注意が必要です!

(3)人前でのハグ

本気の彼女との関係って、誰に言っても恥ずかしくないし、何なら相手へのキモチをおさえることだって難しいもの。
だから、人前でもはばからずにハグをしてくる男子は、やはりあなたに本気なキモチがあると言えるでしょう。

男性の性格によるところも大きいので一概には言えませんが、人前でハグをしてくれる彼のことは、大切にしたいものです。

(4)バックハグ

料理をしているときにされる定番のハグスタイルと言えば、バックハグ。
思わずハグしちゃった彼のキモチがあふれ出ているようで、愛おしいですよね!

これも、本気の彼女にだけ繰り出されるハグだと言えるでしょう。
料理の手をとめることなく、幸せな時間をずっと感じていたいものです。

一言にハグと言っても、そこから考えられる彼のキモチは多様なものがあります。
彼の言動にしっかり心を傾けて、お互いの関係をよりよいものにしたいですね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ゆくゆくは結婚も…♡男性が【本気の彼女】だけにするキスとは?
    ゆくゆくは結婚も…♡男性が【本気の彼女】だけにするキスとは?
    MOREDOOR
  2. 世界一幸せだわ~♡男性がときめく「ハグの仕方」って?
    世界一幸せだわ~♡男性がときめく「ハグの仕方」って?
    MOREDOOR
  3. これも本命の証拠!?男性が「好きな女性にみせる態度」4つ
    これも本命の証拠!?男性が「好きな女性にみせる態度」4つ
    MOREDOOR
  4. 彼氏をチェック!彼女に「ベタ惚れ」な男性が見せる4つの行動
    彼氏をチェック!彼女に「ベタ惚れ」な男性が見せる4つの行動
    ハウコレ
  5. ガチ惚れしてるんで♡男性が「本命彼女だけに言うセリフ」
    ガチ惚れしてるんで♡男性が「本命彼女だけに言うセリフ」
    MOREDOOR
  6. お願いだから振り向いて♡男性が「本命女性にする態度」4選
    お願いだから振り向いて♡男性が「本命女性にする態度」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  2. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  3. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  4. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  5. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  6. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  7. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  8. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  9. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事