元気出る~!彼からの「好感度がUPする」LINEの送り方

元気出る~!彼からの「好感度がUPする」LINEの送り方

2020.07.17 15:30
提供:MOREDOOR

今回は、男性のハートをくすぐるLINEの送り方をご紹介!
気になる彼からの好感度をUPさせるためには、一体どのようなLINEを心がければよいのでしょうか。

LINEを上手く活用して恋を成就させたい人は、必見ですよ。

(1)LINEのペースを男性に合わせる

男性にLINEを楽しんでもらうためには、ペースを合わせることが非常に大切です。
無理なく続けることができるやり取りは、彼らのなかで大きな安心感をもたらします。

心地よいと感じるLINEのペースは人それぞれ異なるので、彼の反応や既読が付くタイミングなどをしっかりとチェックしておきましょう。

(2)ポジティブなLINEを心がける

男性は、ポジティブなLINEに心惹かれる傾向があります。
「ほっこりする」「楽しい」という意見が多く、なかには「あっという間に時間が過ぎる」なんて声も!

ネガティブ発言で注意が引けるのはほんのひと時だけなので、明るい文章で彼のハートを長く引き寄せましょう。

(3)気遣いLINEを意識する

男性は、気遣いができる女性を好みます。
そのため、LINEでも気遣いができる一面を見せておくのが吉!

彼の体調を心配したり悩み事の相談に乗ってあげたりして、あなたの好感度を底上げしていきましょう。

彼の負担を少しでも減らしたい場合は、「返信はいいからね」と一言添えてLINEを終わらせる方法もおすすめですよ。

(4)おはようLINEを送る

おはようLINEも、男性ウケが非常によいです。
「テンションが上がる」「キュンとする」という意見が多く、男性たちの間で1つの憧れとなっている模様。

ただし、そこからダラダラ続けると煩わしさが増してしまうので要注意!
おはようLINEを送る場合は、1~2通におさえることを意識しておきましょう。

LINEは、男性との距離を縮める上で非常に便利なツールです。
しかし、使い方を間違えると恋のチャンスを逃しかねません。

好感度が上がるテクニックをしっかりと身に付けて、彼との仲を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  2. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  3. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  4. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  5. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  6. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  7. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  8. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  9. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事