可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

可愛すぎる!男性が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

2020.07.16 21:30
提供:MOREDOOR

彼から急にキスをされて戸惑った経験はありませんか?
「え?今?」なんて思うこともあるかもしれませんが、男性にとってはときめくポイントがあったから。

そこで今回は、男が「キスしたくてたまらない」瞬間を紹介していきます。

(1)甘えてきた時

甘えてくる女性は、可愛らしくてときめき、キスしたくなるタイミング。
愛情も伝わるので、嬉しくて愛おしく感じるもの。

彼をキスに誘いたいなら、2人っきりの時にくっついたり、ハグしたりと甘えてみて。
イチャイチャすれば、キスしたくなること間違いなしですよ。

(2)幸せそうな笑顔の時

彼女が幸せそうな笑顔を向けてきた時、「キスしたくてたまらない」瞬間です。
愛おしさが溢れるので、ギュッと抱きしめてキスしたくなるもの。

幸せそうな笑顔は、男性にとってはときめきにも癒しにもなります。
気持ちを表情にだすことで、キスされることが多くなりますよ。

(3)色っぽく感じた時

色気を感じると、ムラムラとし「キスしたくてたまらない」瞬間になります。
やはり興奮を感じた時に、キスへと直結するもの。

唇がぷるっとしている、いい香りがする、うなじや首筋が見えた時などが色っぽく感じる瞬間。
彼をキスに誘いたいなら、ムラムラする色っぽい瞬間を作ってみて。

(4)泣いている時

泣いている時に、彼からキスされたという人も多いはず。
意外に思うかもしれませんが、泣いている時も「キスしたくてたまらない」瞬間です。

これは、早く泣き止ませたい気持ちや守りたい気持ちから。
また、泣き顔に興奮を覚える男性もいます。
泣いている状況にもよりますが、泣いている時はギュッと抱きしめてキスしたくなる瞬間です。

女性が気付かない場面で、男性はときめいていることも多いです。
彼をキスに誘いたいなら、キスしたくなるシチュエーションを作ってみるといいかも。
キスしたいけど誘えないって人は、実践してみて。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. いろいろ試したい♡ちょっと変わった「キスの方法」とは?
    いろいろ試したい♡ちょっと変わった「キスの方法」とは?
    MOREDOOR
  2. 好きが高まるよ~♡男がキュンする「キス後のセリフ」って?
    好きが高まるよ~♡男がキュンする「キス後のセリフ」って?
    MOREDOOR
  3. こんなの初めてです…♡年下男がハマる「大人のキス」の仕方
    こんなの初めてです…♡年下男がハマる「大人のキス」の仕方
    MOREDOOR
  4. 君に夢中になっちゃった♡男性が恋に落ちる「モテキス」とは
    君に夢中になっちゃった♡男性が恋に落ちる「モテキス」とは
    MOREDOOR
  5. 男性が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?
    男性が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?
    MOREDOOR
  6. 目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?
    目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  2. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  4. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  5. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  7. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  8. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  9. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps

あなたにおすすめの記事