これは何かのご褒美ですか!?男性がキュンとする「甘え方」4つ

これは何かのご褒美ですか!?男性がキュンとする「甘え方」4つ

2020.07.15 13:00
提供:MOREDOOR

彼に甘えたい時、どうやって甘えていますか?
男性がときめく甘え方を知っておけば、彼をもっとキュンキュンさせることができちゃいますよ。

今回は男性がキュンとする「甘え方」を紹介します。

(1)彼の前でだけ甘える

人前では甘える素振りを見せないのに、2人きりになったら甘えるツンデレテクニックです。
自分にだけ甘えてくれるという特別感が男性をキュンキュンさせます。

自立した大人女性がやると効果絶大!
いつもとのギャップに男性はときめいてしまいますよ。

(2)「ねぇねぇ」とツンツンする

男性の腕や肩をツンツンしながら、甘えるテクニック。
男性に構って欲しい時に可愛く甘えることができますよ。

腕や肩以外にも、ツンツンする場所によって男性のキュンキュン度は変わります。
下半身に近づくほど、エッチな甘え方になるでしょう。

(3)甘えたい気持ちを伝える

「今甘えたい気分なの♡」とストレートに伝えるテクニック。
改めて言葉で伝えられると、男性はドキッとしてしまうのです。

女性側から隙を見せることで、男性側も甘えやすくなりますよ。
二人でラブラブムードになりたい時におススメです。

(4)後ろから抱きつく

自分から甘えるのが苦手な女性におススメのテクニック。
背後からなら男性の顔が見えないので、自然に甘えることができますよね。

背後から抱きつかれるのって、男性は意外と好きなんです。
甘え下手さんは積極的に使いましょう!

彼にもっと好きになってもらうために、彼がときめく甘え方を知っておきましょう。
あなたに甘えられることが喜びになるような、甘え上手な彼女を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    愛カツ
  2. ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    Grapps
  3. 「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    Grapps
  4. カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  5. お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    恋学
  6. 浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    愛カツ
  7. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    Grapps
  8. 「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    Grapps
  9. 「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事