言われてみたかった♡男を虜にする「可愛いセリフ」4つ

言われてみたかった♡男を虜にする「可愛いセリフ」4つ

2020.07.12 23:30
提供:MOREDOOR

男性に対し、虜にさせちゃうセリフを言ったことはありますか?
もしないなら、この機会に言ってみませんか!

そこで今回は、男を虜にする可愛いセリフを紹介するので、ぜひ意中の男性を落としちゃいましょう。

(1)「かっこいい!」

定番なセリフですが、やはり嬉しいもの。

男性は女性の前では常にヒーローでいたいので、かっこよく見せたいのです。
完璧にこなす姿を見て、「かっこいい!」なんて言われたらハナタカ!

あと、純粋に喜ばれるセリフです。
男性は女性からの視線を気にするので、「かっこいい!」と言われればクールな顔も一気にニケちゃうでしょう。

しかし、たまに言うのがポイント!
いつも言っていると、「誰にでも言ってるのかな?」とガッカリしてしまいます…。

(2)「◯◯さんじゃなきゃダメ!」

オンリー感が感じられるセリフ、男性はとても弱いです。
頼りにされている感や特別な存在感満載なセリフは、もう男性の心を虜にしています。

女性に頼られるが大好きな男性。
やった後、その上で「◯◯さんじゃなきゃダメね!」なんて言われれば、K.O.(笑)

イイ感じの彼がいるなら、落とすためにも使ってみてください。
言われた本人は、ものすごくあなたを意識すること間違いなしです!

(3)「すぐ時間過ぎちゃうね……」

一緒に楽しい時間を過ごすとあっという間ですよね。
そんな時に、ボソッと「すぐ時間過ぎちゃうね……」なんて言われたら、彼のハートはかなりの衝撃を受けます。

すぐ時間が過ぎる=楽しいと分かるので、男性もひと安心です。

女性に楽しんでもらえているのか気にするのはごく自然なこと。
そこでこのセリフを言われれば、安心と同時に幸せを感じることができるため、男性の誘って良かったと心から思います。

(4)「こんなの初めて!」

定番のセリフではありますが、落ちやすいセリフでもあります。
男性は女性の“初めて”を一番に感じたいと思う生き物です。

そのため、女性の口から「こんなの初めて!」というセリフが出てくるだけで、大満足します。
しかし、男性を喜ばせるためにウソを付くのはNG。

ウソはバレるもの。
心からそう思った時に、このセリフを言ってくださいね。

無意識に出るセリフではありますが、この些細な感じが男性を虜にするのです。
シンプルが一番伝わります。

あなたもぜひ使って、意中の男性の心を虜にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【誕生月別】初対面の人との会話が上手な女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】初対面の人との会話が上手な女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  2. もう一度会いたい...男性が「別れて全力で後悔する瞬間」
    もう一度会いたい...男性が「別れて全力で後悔する瞬間」
    ハウコレ
  3. 王道ではないところに惹かれる♡男性が地味に「好感を持てる」女性の特徴
    王道ではないところに惹かれる♡男性が地味に「好感を持てる」女性の特徴
    ハウコレ
  4. <他人の子を妊娠した妻>と離婚を決意!直後“小5の娘”に伝えるが「この日が来たのね」実は娘は…【周囲に嫌われる女性の特徴】
    <他人の子を妊娠した妻>と離婚を決意!直後“小5の娘”に伝えるが「この日が来たのね」実は娘は…【周囲に嫌われる女性の特徴】
    愛カツ
  5. 【MBTI診断別】片思いがなかなか進展しないタイプ<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】片思いがなかなか進展しないタイプ<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 新婚旅行が楽しみな妻を“罵る”夫!?「絶対後悔する」行きたくないワケを知り…妻「まさか…」【夫の不可解な行動への対処法】
    新婚旅行が楽しみな妻を“罵る”夫!?「絶対後悔する」行きたくないワケを知り…妻「まさか…」【夫の不可解な行動への対処法】
    愛カツ
  7. 愛妻弁当を“年寄りの弁当”と笑う夫!?しかし「はぁ?」徐々に妻が鬼の形相になっていき…【夫の行動への対処法】
    愛妻弁当を“年寄りの弁当”と笑う夫!?しかし「はぁ?」徐々に妻が鬼の形相になっていき…【夫の行動への対処法】
    愛カツ
  8. 結婚式当日…“妻のドレス”を見た途端『大変だ!』夫がパニック!?⇒しかし直後“明かされたワケ”に会場大爆笑!【夫とよりよい関係になるために】
    結婚式当日…“妻のドレス”を見た途端『大変だ!』夫がパニック!?⇒しかし直後“明かされたワケ”に会場大爆笑!【夫とよりよい関係になるために】
    Grapps
  9. 新婚部下に嫉妬し…わざと『出張送り』にした女上司。しかし「ん?これって…」渡された航空券で“思わぬ事実”に気づき…【他人との良好関係の築き方】
    新婚部下に嫉妬し…わざと『出張送り』にした女上司。しかし「ん?これって…」渡された航空券で“思わぬ事実”に気づき…【他人との良好関係の築き方】
    Grapps

あなたにおすすめの記事