我慢できるわけないやんッ!男が【キス】を我慢できない瞬間4つ

我慢できるわけないやんッ!男が【キス】を我慢できない瞬間4つ

2020.07.09 17:30
提供:MOREDOOR

女性の皆さんは、男性から突然キスされた経験がありませんか。
「何でこのタイミングで!?」と思っても、男性側からするとついキスしたくなる瞬間があるんです。

今回は、男性がキスを我慢できない瞬間を4つご紹介します!

(1)イチャついている時

お互いの体に触れ合っている時、男性はついキスしたくなります。
とくにイチャイチャしていると、その流れにのってキスすることが多いです。

イチャついている時のキスは、拒むような対応を取らないようにしましょう。

(2)相手が失恋している時

失恋して悲しむ女性を見ると、男性はついキスしたくなるようです。
とくにずっと想いを寄せていた女性だと、「自分ならこんな辛い思いさせないのに」という気持ちから思わず……というパターンが多いですね。

失恋後に違う男性からキスされるのはショックを受けますが、もしかすると切ない裏事情があるのかもしれません。

(3)酔っぱらった時

体中にアルコールが回って酔っぱらうと、気持ちが高ぶってそのままキスしてしまうパターンも多いです。
普段抑制している欲求が爆発すると起こりやすく、中には相手関係なくキスし続ける男性も……。

よく「酔っぱらった勢いで職場の同僚とホテルに行ってしまった」という話を聞きますが、不意打ちのキスがきっかけで始まることがほとんどです。

(4)密室で2人きりになった時

密室で好きな女性と2人きりになった時、キスが我慢できなくなる男性もいます。
「2人きりになった程度で?」と思う人もいるかもしれませんが、誰もいない静かな空間になると意外と理性が保てなくなるものです。

さらに、お互いの顔がぎりぎりまで近づいたら、もう男性はキス以外頭に浮かばなくなるでしょう。

男性がキスを我慢できない瞬間を4つご紹介しました。
こうしてみると、男性は理性を保てない生き物なんだというのがよく分かりますね。

気になる男性を誘惑したい場合は、ぜひ上記の心理を参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    恋学
  2. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    Grapps
  3. 「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    Grapps
  4. 出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    愛カツ
  5. 下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    恋学
  6. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  7. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  8. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  9. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事