我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

2020.07.09 13:00
提供:MOREDOOR

キスしたい気分になっても「ねぇ、チューして」って素直に言えない人もいますよね。
そんな人は、彼に「キスしたい」と思わせましょう。

今回は、男性がキスしたくてたまらない瞬間を4つご紹介します。

(1)唇が色っぽいと感じたとき

潤ってプルンとした唇は、見るだけでも柔らかさや弾力が伝わってきます。
彼女の唇に色気を感じた男性は、キスしたくてたまらなくなるようです

唇に色気を出したいなら、リップスクラブやリップクリームなどでのお手入れが必要です。
また、派手な口紅より、素の唇に近いナチュラルカラーを選び、ほどよくツヤを出して色っぽい唇に仕上げましょう。

(2)独占したくなったとき

彼女が他の男性と楽しそうに話していると、男性は嫉妬してしまい、独占欲が高まります。
彼女を独り占めしたくなり、キスしたくてたまらなくなるようです。

「誰かに取られてしまうかもしれない」という危機感が、彼のキス欲を高めるのでしょうね。

(3)いい匂いがしたとき

女性からふんわりいい匂いがしたときも、男性はキスしたくなるようです。
香りの効果はすごいものですね。

いい匂いがするだけで、いい女度がアップしますので、男性が好む香りをふんわり漂わせておきたいものです。

(4)とろけそうな目をしていたとき

男性はお酒を飲んだときもキスしたい気分になるときがあります。
とくにほろ酔いで、とろけそうな目をしている女性に色気を感じ、キスしたくてたまらなくなるようです。

普段はしっかりしている女性が酔って色っぽい目になると、ギャップにキュンとしてキスしたくなるようです。
好きな男性がいる人は、一緒に飲みに行って可愛い表情を見せてみてはいかがでしょうか。

彼氏のキスが少なすぎると不満に思っている人や、好きな男性にキスされたいと思っている人は、男性がキスしたくなる瞬間を作り出しましょう。
きっと彼は我慢の限界を超えて、キスしたくてたまらなくなるはずです。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  2. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  3. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ
  4. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  5. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  6. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  7. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  8. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  9. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu

あなたにおすすめの記事