他の男に懐くなよ…!男が「彼女を独占したくなる瞬間」4つ

他の男に懐くなよ…!男が「彼女を独占したくなる瞬間」4つ

2020.07.08 10:30
提供:MOREDOOR

過度な束縛は嫌だけど、少しはヤキモチをやいて欲しいって思っちゃいますよね。
彼の独占欲を刺激すれば、より愛される彼女になるかも!

そこで今回は、男が「彼女を独占したくなる瞬間」を紹介していきます。

(1)男性と仲良く話している時

一番分かりやすく独占欲を刺激することは、他の男性の存在。
彼女が、他の男性と仲良く話していたり、アピールされていることを知ると、取られたくない気持ちが強くなります。

だからといって、わざと彼の前で必要以上に他の男性と仲良くすれば、独占欲よりも不安のほうが強くなり別れに繋がることも……。
他の男性に取られてしまうかもと思わせる魅力的な女性でいることで、独占欲を上手にくすぐりますよ。

(2)友達と楽しそうにしている時

彼女が友達と楽しそうにしている時、独占したくなる場合があります。
男性に対してだけではなく、女性に対しても独占欲をくすぐられるもの。

これは、自分の知らない彼女の表情や世界が見えるから。
彼女のことを一番知っている人は自分でありたいと思い、独占したくなります。

(3)オシャレに着飾っている時

彼女が魅力的な女性だと思うと、独占欲を刺激されるもの。
もちろん、魅力的な彼女を連れていることは、男性にとって誇らしい気持ちになります。

しかし、それと同時に他の男性からアプローチされないか不安な気持ちも……。
魅力的な彼女を自分のものだけにしたい!という気持ちから、独占欲が高まります。

(4)無防備な姿を見た時

彼女が気を抜いてボーっとしている時やリラックスしている表情は、恋人だからこそ見られる特権。
そんな無防備な姿を見た時、独占したい気持ちが高まります。

無防備な姿を見せられるということは、それだけ心を開いていている証。
そんな彼女をずっと大切にしたい思いから独占欲が高まります。

彼の独占欲を上手にくすぐれば、手放したくない彼女となります。
しかし、彼を不安にさせすぎてしまえば、過度な束縛に繋がることも……。

魅力的な女性であり続けることで、彼の独占欲を刺激しますよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  2. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  3. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  6. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  8. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  9. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事