これは至高…♡彼をドキドキさせる「キスの仕方」4選

これは至高…♡彼をドキドキさせる「キスの仕方」4選

2020.07.07 09:30
提供:MOREDOOR

お付き合いを始めても、ドキドキは恋愛のスパイスとして必要ですよね。
大好きな彼をドキドキさせて、さらに好きにさせちゃいましょう!

そこで今回は、彼をドキドキさせる「キスの仕方」を紹介していきます。

(1)長く見つめてからのキス

キスはムード作りによって、興奮度は変わってきます。
唇を重ねる前に、しっかりとムードを作っておくことがドキドキには必要。

キスをする時、唇を重ねる前のほうがドキドキすることってありませんか?
その状態を作るためには、いつもより長く彼を見つめてからキスしてみて。

今からキスをするんだという興奮を長めに作ることで、色っぽい雰囲気になりますよ。

(2)焦らすキス

唇以外のキスで焦らすことも、ドキドキを作るのに有効です。
すぐに唇のキスをせず、頬や首筋、耳や髪など他の場所を経由してみて。

また、すぐに唇のキスになったとしても、触れるか触れないかのキスをすることで、焦らしキスになりドキドキ度アップ。
あまり焦らしすぎてもよくないので、少しだけ焦らすことがポイントです。

(3)後ろからの不意打ちキス

彼から急に不意打ちのキスをされたら、いつものキスよりドキドキしませんか?
男性だって同じで、不意打ちでキスされたら嬉しくてドキドキするもの。

不意打ちキスを実行するなら、バックハグからのキスがオススメ!
彼の後ろからハグして、そのままキスしてみて。

(4)おねだりキス

キスはいつも彼から待ちという女性は、思い切っておねだりキスをしてみましょう。
受け身な女性からキスを求められたら、それだけでドキドキ。

「ねぇ……キスして」や「キスしたい」など、言葉で伝えると効果的です。
求められていることが分かれば、彼も嬉しくてドキドキしますよ。

キスを今までなんとなくでしていたなら、彼をドキドキさせるキスを意識してみて。
ドキドキが増えれば、彼はさらにあなたに夢中になるはず!

彼とのキスで、たくさん幸せな気持ちになってくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事