大人の魅力がスゴイ♡男がムラっとする「大人のキス」の仕方

大人の魅力がスゴイ♡男がムラっとする「大人のキス」の仕方

2020.07.05 09:30
提供:MOREDOOR

キスには、可愛いものからアダルトなものまで色々あります。
男性は、一体どんなキスにムラっとくるのでしょうか?

今回は、男性がムラっとする大人のキスの仕方を4つご紹介します!

(1)キスする前の雰囲気作りが重要

男性をムラムラさせるためには、キスする前の雰囲気作りが重要です。
ベッドの上や2人きりの空間など、このまま押し倒されてもOKな場所でキスするのがポイント。

また、照明を暗くしたり部屋をムーディーにしたりして、大人な雰囲気を出すのもおすすめです。

(2)大人のキスは自分から積極的に

大人のキスで喜ばせたいなら、自分から積極的におこなうのが大切です。
「がっついているみたいで恥ずかしい」と思うかもしれませんが、男性からしたらむしろ欲情してくれる女性のほうが喜びます。

キスの仕方というより、いかに自分がエロくなれるかがポイントの1つですね。

(3)わざと音を鳴らして官能的な気持ちにさせて

キスする時、わざと「ちゅっ」と音を鳴らすのもおすすめ。
フェラする時に唾液を出して音を鳴らすと興奮することと一緒で、いやらしい音を立てることで男性はムラムラします。

唇を合わせる時にわざと音を鳴らす方法は、キスに慣れていない女性でも挑戦しやすいですよ!

(4)首筋や背中を触って性感帯を刺激して

大人のキスは、何も唇や舌のテクニックが全てではありません。
首筋や背中など、彼の性感帯を指でなぞるだけで十分気持ちよくさせることができます。

いきなり性感帯を触ることに抵抗がある女性は、彼の首に腕を回したり顔を手で覆ったりするなど、何かしら彼の体に触れるように意識しましょう。

男性がムラっとする大人のキスの仕方を4つご紹介しました。
大人のキスは、一見難しく聞こえがちですが、テクニックよりその場の雰囲気や気持ちの高ぶり方で上手くいきやすいです。

皆さんもぜひ大人のキスにチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  2. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  4. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  5. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  6. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  7. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  8. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps
  9. これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    Grapps

あなたにおすすめの記事