頭の中キミでいっぱい♡男心を揺さぶる「小悪魔LINE」って?

頭の中キミでいっぱい♡男心を揺さぶる「小悪魔LINE」って?

2020.07.04 15:30
提供:MOREDOOR

男性のハートにストレートに響くLINE、知りたくないですか?
今回は男心を揺さぶる、小悪魔LINEをご紹介!

気になる彼に送ってみてくださいね♡

(1)少し砕けた感じで話す

いつもは敬語でやり取りしている仲でも、ところどころにタメ口を入れることで、相手との距離感を縮めることができちゃいます。

「だよね!」からの、「さっきは興奮してタメ口で話しちゃいました。ごめんなさい…」で、相手に親近感を覚えさせられるかも。
そこから、「全然タメ口でいいよ~」となればこっちのものです。

彼との仲をどんどん詰めちゃいましょう。

(2)ミステリアスさを演出する

人間は「知らないことに興味を持つ」と言われています。
ですから、掴みどころのなさを残すことも大切。

さっきまでテンポ良くLINEが続いていたのに、急に返信しないとか、長文だったのに、急に淡白になるとか。
「オレのこと一体どう思っているんだろう?」と思わせるのが、二人の第一歩に繋がるのです。

小悪魔になるためには合わせ過ぎ、尽くし過ぎは禁物です。

(3)ポイントで名前を呼ぶ

LINEだと感情が伝わりにくいもの。
そんな淡白になりがちなLINEだからこそ、彼の名前を呼ぶのは効果的です。

たとえば「好きなものなに?」と聞くのではなくて、「○○くんの好きなものってなに?」とするだけで、彼はなんとなく嬉しい気持ちになります。

会話の端々で、彼の名前を入れられるのであれば、どんどん彼の名前を呼んでみましょう。

(4)基本は褒めの姿勢

褒めて褒めて褒めたおすのも、小悪魔テクニックの一つです。
彼のいいところを見つけたら、積極的に褒めていきましょう。

恥ずかしくて直接言えなくても、LINEだったら言いやすいんじゃないでしょうか?
褒められて嫌な気持ちになる人は、なかなかいません。

具体的なエピソードがあるなら、「あのときの○○くんの行動がすごくかっこよかった!」っていう感じにすると、なおGoodです。

小悪魔女子は男性に振り回されるのではなく、振り回しちゃうくらいでいいんです。
やりすぎてしまうと、ただのワガママになってしまうので、ほどほどに男性を翻弄しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    MOREDOOR
  2. 可愛すぎるって…♡男が「キュンキュンする」LINEの内容とは?
    可愛すぎるって…♡男が「キュンキュンする」LINEの内容とは?
    MOREDOOR
  3. 【小悪魔LINE】男心をくすぐる「LINEの心理テクニック」4つ
    【小悪魔LINE】男心をくすぐる「LINEの心理テクニック」4つ
    MOREDOOR
  4. 「好きになっちゃった…」彼女持ちの男性を落とす4つのテクニック
    「好きになっちゃった…」彼女持ちの男性を落とす4つのテクニック
    ハウコレ
  5. 幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?
    幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?
    MOREDOOR
  6. LINE、グループ通話の参加人数上限を拡大
    LINE、グループ通話の参加人数上限を拡大
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事