可愛すぎるって…♡男が「キュンキュンする」LINEの内容とは?

可愛すぎるって…♡男が「キュンキュンする」LINEの内容とは?

2020.07.04 08:30
提供:MOREDOOR

男性が可愛いと思うようなLINEの内容を知りたい女性は多いはず。
それを知ることで、男性をLINEでキュンキュンさせることができます。

そこで、男性が「キュンキュンする」LINEの内容を4つご紹介します。

(1)労いの言葉

男性ら仕事で疲れているときに女性から労いの言葉をかけられると癒されるようです。
仕事が終わった時間を狙って「お疲れ様」などとLINEを送ると、男性を喜ばせることができます。

彼が疲れていると感じたら、「無理しないでね」などといった言葉をかけると思いやりが伝わり、思わずキュンとすることも。
彼とのLINEでは常に労いの言葉を意識するよう心がけましょう。

(2)画像付きLINE

男性は彼女から画像付きLINEが送られてくると元気が出るようです。
普通の内容のLINEでも、画像を付けるだけで男性の興味を誘うことにもつながります。

とはいえ、キメキメの自撮り画像はドン引きされることもあるのでNG。
彼がキュンとするような癒し系の画像を送ることで、可愛さをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)毎日の挨拶

「おはよう」「おやすみ」などの挨拶LINEが彼女から送られて来ると、男性はモチベーションがアップする傾向にあります。
そんな毎日の挨拶は、一途で健気な印象を与えます。

そのため、彼とのLINEでは挨拶を忘れずに交わすよう心がけましょう。

(4)ハート付きLINE

ハート付きのLINEには男性をキュンとさせる効果があります。
ハートの絵文字やスタンプは、特別感があって男性を喜ばせることにもつながります。

そのため、意中の男性とのLINEでは積極的にハートを使うよう心がけましょう。

男性が「キュンキュンする」LINEの内容はさまざまあります。
そんな可愛いLINEで、彼を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【小悪魔LINE】男心をくすぐる「LINEの心理テクニック」4つ
    【小悪魔LINE】男心をくすぐる「LINEの心理テクニック」4つ
    MOREDOOR
  2. 「好きになっちゃった…」彼女持ちの男性を落とす4つのテクニック
    「好きになっちゃった…」彼女持ちの男性を落とす4つのテクニック
    ハウコレ
  3. 幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?
    幸せタイムです♡彼がキュンとする「ボディタッチ」って?
    MOREDOOR
  4. LINE、グループ通話の参加人数上限を拡大
    LINE、グループ通話の参加人数上限を拡大
    モデルプレス
  5. 彼をドキドキ意識させちゃおう!正しい「間接キス」作法
    彼をドキドキ意識させちゃおう!正しい「間接キス」作法
    ハウコレ
  6. 興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手の一家とホームパーティー!?「本当悪いコだね君は」「ふふ」⇒すると背後から…「手つないでて仲良しだね」
    浮気相手の一家とホームパーティー!?「本当悪いコだね君は」「ふふ」⇒すると背後から…「手つないでて仲良しだね」
    愛カツ
  2. 病気がちの息子に”風邪薬”を飲ませたら…息子「喉が苦しい…」母「えっ!?」⇒医師が告げた【診断結果】に背筋が凍る…
    病気がちの息子に”風邪薬”を飲ませたら…息子「喉が苦しい…」母「えっ!?」⇒医師が告げた【診断結果】に背筋が凍る…
    愛カツ
  3. この人あんまり性格よくないかも… 好きだった男性が蛙化した一言
    この人あんまり性格よくないかも… 好きだった男性が蛙化した一言
    fumumu
  4. 『夫婦の寝室』で覚えた違和感。調べると…妻「…気持ち悪い」⇒妻が発見した“モノ”がきっかけで修羅場に発展!?
    『夫婦の寝室』で覚えた違和感。調べると…妻「…気持ち悪い」⇒妻が発見した“モノ”がきっかけで修羅場に発展!?
    Grapps
  5. 夫の浮気相手「早く離婚してよ!」妻「そんな男差し上げます」⇒直後、妻が明かした【夫の秘密】に…浮気相手「は?」
    夫の浮気相手「早く離婚してよ!」妻「そんな男差し上げます」⇒直後、妻が明かした【夫の秘密】に…浮気相手「は?」
    愛カツ
  6. 【深夜の恐怖体験】上司に車で送ってもらうも…私「速すぎませんか?」上司「…」直後⇒急変した上司の【様子】にゾッ…
    【深夜の恐怖体験】上司に車で送ってもらうも…私「速すぎませんか?」上司「…」直後⇒急変した上司の【様子】にゾッ…
    愛カツ
  7. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  9. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事