男性からの“好き”がダダ漏れしている行動4選/photo by GAHAG

男性からの“好き”がダダ漏れしている行動4選

2020.03.20 20:30

好きな彼が自分に好意があるのかわからずに悩んでしまうことってありますよね。しかし、男性は好きな女性に対して好意がダダ漏れしていることがあります。彼が好意を持っているようであれば、そのサインを見逃さないようにしましょう。


雑談LINEがよく送られてくる

好きな女の子ができると連絡をとっていたいと思う人は多いですよね。ただ、連絡を続けているとネタが尽きてしまうこともしばしば…。

それでも彼が連絡を途絶えず、何とかあなたとコミュニケーションを図ろうとしている場合は脈ありの可能性が高いです。

よっぽど暇な人でない限り興味のない人と世間話なんてしたいと思いませんから、彼から雑談LINEとがきたらどうしても私と連絡取りたいんだなと解釈しましょう。

話していると彼がタジタジになることが多い

普段はクールな人でも好きな人を前にするとタジタジなんてケースは多いです。

「私の前で緊張しているかも…?」と思ったらチャンス!

手っ取り早く判断する方法でおすすめなのが数秒見つめてみること。

彼が照れたり緊張して挙動不審になった場合はあなたに恋心を抱いている可能性が高いです。

ただし、普段女性に接することが少ない彼だと、相手が誰であれそのシチュエーションに緊張してしまうのでタイプを見極めるようにしましょう。

タジタジな彼にワンアクションしてみて/photo by GAHAG
タジタジな彼にワンアクションしてみて/photo by GAHAG

尽くしてくれる一面がある

好きな女の子には喜んで欲しいと思う男性は多くいます。

好きな女の子のためなら時間をかけて会いに行ったり、美味しい食事を御馳走したりと犠牲を払うこともいとわないものです。

私に時間やお金をかけてくれるなと感じたらそれは好意のサインだと思っていいでしょう。

未来の話をよくする

今度どこに行く、彼女ができたら、結婚したらという未来の話を自らしてくる男性はあなたをこれから彼女にしたいと考えている可能性が高いです。

興味のない子と今後の予定を立てたり、相手に期待させようよ考える人は少なくありません。

未来の話が多いと感じたらそれは二人の未来の話かもしれないと期待してもいいかもしれません。

好きサインを見逃さないよう観察!/photo by GAHAG
好きサインを見逃さないよう観察!/photo by GAHAG
彼の好きサインを見逃さずしっかりと足並みをそろえる事で進展があるかも…!?

彼のことをよく観察し、二人の未来を発展させる努力をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「本気で好きな子」にとる態度
    男性が「本気で好きな子」にとる態度
    MOREDOOR
  2. 奥手な男性が脈あり女性に見せるサイン4つ
    奥手な男性が脈あり女性に見せるサイン4つ
    モデルプレス
  3. 男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン
    男性が本命女子に送る脈ありLINE10パターン
    モデルプレス
  4. 男性が女性に「彼氏いる?」と聞く心理5つ
    男性が女性に「彼氏いる?」と聞く心理5つ
    モデルプレス
  5. 女性が勘違いしている不器用男の「好きアピール」
    女性が勘違いしている不器用男の「好きアピール」
    愛カツ
  6. 間接キスをした後の反応から分かる脈ありサイン5つ
    間接キスをした後の反応から分かる脈ありサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事