男性の独占欲を掻き立てる女性の特徴5つ/photo by GAHAG

男性の独占欲を掻き立てる女性の特徴5つ

2020.03.05 21:00

彼氏に束縛されて困っているという女性もいる中で「彼氏が放任主義すぎて全然かまってくれない!」と感じている女性も一定数います。今回は、男性の独占欲を掻き立てる女性の特徴をご紹介。彼にもっと構ってほしい方、独占されて特別感を感じたい方はチェックしておきましょう。


好奇心旺盛な部分を見せて心配させてみる

「行ってみたい!」「こんなことしてみたい!」「これ食べてみたい!」と、何にでも好奇心旺盛な彼女は、彼氏も付き合っていて楽しい気持ちになります。

しかし一方で「ほかの男の人にも興味本位で付いて行ったりしないかな?」「好奇心旺盛さゆえに、騙されたりしそうでこわい」という感情を抱いてしまう…という男性もいます。

素直さや無邪気な一面を見せることで、彼氏からの独占欲をすんなりと引き出すことができるかもしれません。

突然キレイになってみる

男性心理としては、女性が突然キレイになると「他に好きな人ができたのかな?」「心境の変化!?」と戸惑ってしまいます。

女性にとっても化粧を変えたり、髪形を変えたりするのは、魅力と共に気分も高まる行為になるものです。

彼に刺激を与えつつ、自分磨きをしてみるとお互いの関係がポジティブな方向に動き出すかもしれません。

きれいになったあなたを見て焦るかも!?/photo by GAHAG
きれいになったあなたを見て焦るかも!?/photo by GAHAG

全部をさらけ出そうとしない

彼氏に「独占欲がないな」と感じたら、自分のことをあまり話さないようにしてみましょう。

休日に何をしたかあえて自分から話さなかったり、彼氏の知らない友人と遊んだりすると、彼氏側としては「自分の知らない一面がある」「もっと彼女のことを知りたい!」と彼女を独り占めにしたい気持ちが芽生えるようになります。

かと言ってすぐに実行に移すのは難しいので、まずは自分1人でも楽しめる趣味を探してみたりや新しい資格などに挑戦してみることから始めるのがべター。

継続できたら彼氏に打ち明けてみて、ちょっとしたギャップを演出してみても楽しそうですね。

他の男性と仲良く話す一面があるのを見せる

嫉妬心を伝えてこない彼氏には、まず他の男性の影をちらつかせてみるといいかもしれません。

他の男性と親しく話している様子をあえて見せてみたり、男女で行った飲み会や遊びの話をさりげなくしてみると、「自分以外にも心を開いている男性がいるのか…」と彼氏が複雑な気持ちになるはず。

ただ、あまりにも露骨に男性の影をちらつかせると「だいぶ男遊びしているのかな?」「俺がいなくても生きていけそう」と勘違いさせてしまうので、さじ加減には注意してくださいね。

彼氏の前ではちゃんと甘える

しっかりとしていて自分をきちんと持っていると周りから評価されている女性は、男性の目からも魅力的に映ります。

その上、自分と一緒にいるときだけ甘えてくれたり、オフの姿を見せてくれたら男性心理としては万々歳!

「このギャップを独り占めしたい!」「誰にも渡したくない!」と思い、彼女への独占欲がアップします。

ポイントは普段見せているきちんとした姿と、ちゃんと甘えるときのスイッチを切り替えること。

無防備な彼女を彼氏の前で見せて、彼の独占欲をくすぐっちゃいましょう。

コツを掴んで独占欲を刺激しよう/photo by GAHAG
コツを掴んで独占欲を刺激しよう/photo by GAHAG
今回は、ちょっと意識するだけで彼氏の独占欲を引き出すことができるポイントを紹介していきました。

独占したい!と思う女性に共通しているのは、どの女性も魅力的で男性の反応を先読みできる人。

「こんな行動を取ったらこう反応するんだろうな」と考えながら付き合っていくと、自然に彼の独占欲の掻き立て方のコツが掴めますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の「独占欲を刺激」する方法4つ
    男性の「独占欲を刺激」する方法4つ
    MOREDOOR
  2. 男性への独占欲を和らげるコツ4つ
    男性への独占欲を和らげるコツ4つ
    モデルプレス
  3. 男性がモヤモヤする他の人と話している時の女性の行動4つ
    男性がモヤモヤする他の人と話している時の女性の行動4つ
    モデルプレス
  4. 片思いの男性を本気にさせる嫉妬テク5つ 振り向いて欲しいの!
    片思いの男性を本気にさせる嫉妬テク5つ 振り向いて欲しいの!
    モデルプレス
  5. 男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    モデルプレス
  6. 彼が思わず許しちゃう“彼女の元カノへの嫉妬”5つ それは可愛いわ!
    彼が思わず許しちゃう“彼女の元カノへの嫉妬”5つ それは可愛いわ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事