浮気癖がある男性がする行動5つ

気になる男性や大好きな彼。「実は遊び人なんじゃないの…?」「浮気癖があるかも…」と不安になる女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、浮気癖がある男性がする行動5つをご紹介します。不安に思う方はチェックしてみて。彼の本当の姿を見極めて、素敵な恋愛をしてくださいね。
浮気癖がある男性がする行動5つ/photo by GAHAG
浮気癖がある男性がする行動5つ/photo by GAHAG

ネイルや髪型などを褒めてくれる

遊び人な男性は、女性の些細な変化にも気がつき、褒めてくれます。

例えばネイルや髪型。男性は、女性のそうした小さなおしゃれは気にも留めていないことが多いんです。

そこに気が付き褒めてくれるのは、多くの女性と関わりを持っているからこそできることかもしれません。

褒めてもらえるのは嬉しいものですが、真に受けすぎず、冷静な気持ちを維持することが大切です。

話す時の距離が近い

何気ない普段の会話をする時でも、話す距離が近い男性も注意が必要です。

あなたにだけ距離が近いならそれは好意と言えるでしょう。

しかし、誰にでも、特に女性への距離が近い男性は、遊び人の可能性があります。

あえてドキドキさせる距離感で話しているだけかもしれません。

あなたと話す時だけでなく、他の女性と話している彼の姿もチェックしてみて。

会話する距離が近いとちょっと戸惑いも…/photo by GAHAG
会話する距離が近いとちょっと戸惑いも…/photo by GAHAG

いきなり名前を呼び捨てにする

初対面でいきなり名前を呼び捨てにしてくる男性。

こういうタイプの男性も、女性と接することに慣れている遊び人の可能性があります。

奥手な男性なら、親しくなるまでは「さん」や「ちゃん」をつけるもの。

名前を呼び捨てにしていきなり距離感を縮めてくる男性には少し注意をした方が良いかも…。

全く連絡が返ってこない日がある

普段はマメに連絡を返してくれるのに、たまに全く連絡をしてこないなんて日はありませんか?

単に仕事が忙しいだけかもしれませんが、それが休みの日や夜となると、別の女性と会っている可能性も否定できません。

普段の連絡頻度や行動をさりげなくチェックしてみてくださいね。

スマホを全く見せてくれない

LINEやメッセンジャーなどはあまり他人には見られたくないもの。

でも、写真フォルダや音楽ライブラリさえも全く見せてくれない男性は、遊び人の可能性があります。

あなたに見られたくない写真や情報がたっぷり詰まったスマホかも…?

「写真見たいな~」など、さりげなく聞いてみて彼の反応を確かめてみて。

彼が浮気する人かどうか見極めて/photo by GAHAG
彼が浮気する人かどうか見極めて/photo by GAHAG
今回は、遊び人な男性がする行動5つをご紹介しました。

あなたの彼は大丈夫でしょうか?

ただ、あなたのことが好きでそんな行動を取っている可能性もあるので、他の女性への態度と見比べてみて判断してくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 浮気癖がある男性がする行動5つ
今読んだ記事

浮気癖がある男性がする行動5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事