【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!(photo by lenets_tan/Fotoli)

【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!

2018.02.17 01:20

彼氏に浮気をされたら、ショックで悲しいと同時に怒りや復讐心が芽生えてきますよね。中には、徹底的に浮気した彼氏を追い詰めてトラウマを植え付けたいという女性もいるようです。そこで今回は、彼氏に浮気をされて復讐をした女性にインタビューし、その方法やその時の状況をまとめてみました。


別れさせ屋に依頼して別れさせた

「彼とは5年付き合っていたのですが、行動が怪しくて調べたら案の定浮気。でも彼を手放したくなかったので、私は気付かないふりをして別れさせ屋に依頼して別れさせる復讐をしました。別れさせ屋に二度と浮気が出来ないくらい、彼氏を潰して欲しいと頼んだので今も大人しくしていますよ」(28歳/事務)

浮気しても彼氏を手放したくない、そして二度と浮気をさせないための復讐として別れさせ屋を使った女性がいました。

一体どんな風に潰されたのかは分かりませんが、彼が今、彼女一筋でいることを祈るしかありません…。

一緒に過ごしている時間に荷物が届くようにした

「前の会社の時に付き合っていた同僚の彼氏が、私と同じ部署の女と浮気してたの。絶対復讐してやると思って色々調べて、彼氏の家に浮気相手がいる日を突き止めたの。その日に「彼女と一緒に開けてください」と添えた荷物を送ったわ。中は私とのラブラブ写真と彼の性癖を暴露する写真。私はすぐに会社を辞めたからその後どうなったかは知らないけど、あの時慌てて電話してきた彼氏に「さよなら」だけ告げたの今でも気持ち良かったなって思ってる」(33歳/販売)

浮気相手と彼氏が一緒にいる時間を狙って荷物を届け、その内容で復讐という少し手の込んだ方法もありました。

彼の性癖や嫉妬しそうな写真を送りつけたということなので、きっともう浮気相手と彼の関係は破綻しているでしょう。

彼氏への復讐は計画的に(photo-by-teksomolika/Fotolia)
彼氏への復讐は計画的に(photo-by-teksomolika/Fotolia)

浮気中の彼氏を公衆の面前で土下座をさせた

「学生時代の話ですが、同じサークル内で浮気していたのでサークル仲間に協力してもらって復讐しましたよ。浮気相手と一緒にホテルから出てきた瞬間に、サークル仲間で取り囲んで最後に私が登場。有無を言わさずにその場で土下座させました。他にも通行人がいたので、すごい恥ずかしかったんじゃないかと思います」(26歳/イラストレーター)

意外と多くあったのは、公衆の面前で土下座をさせるといった辱める復讐方法でした。

この女性の場合はサークル仲間にも協力してもらったので、彼氏と浮気相手両方に復讐が出来たみたいですがなかなか怖いやり方ですね…。

彼の家族に浮気の証拠を送りつけて復讐

「実は去年の話なんだけど、結婚を控えてた彼の浮気が発覚してね。彼の両親とも仲良くしてたから、本当にショックだった。彼の両親には悪いけど浮気の証拠を送りつけて、彼に復讐してやった。私にとても良くしてくれたご両親だったから、一緒に謝ってくれて結婚もなし。慰謝料もらうだけもらって、今は自由気ままに生活してる」(29歳/デザイナー)

結婚を約束していた彼氏の浮気は、慰謝料が発生するものなので徹底的に復讐する女性が少なくないようです。

彼のご両親と仲良くしていたという事を利用して、彼だけではなく家族を巻き込む復讐方法という強硬手段を取る女性もいるみたいです。

許した振りをして酷い振り方をする復讐

「数年前に別れた彼氏は、浮気していたのを一回許した振りをしたのね。それでしばらく仲良しカップルを装って、完全に私が許したと彼が気を抜いた瞬間にレストランで振ったんだ。プレゼントって言って貰った指輪を返して、彼のコンプレックスを罵って退散って感じ。ちょっとレストランには迷惑掛けちゃったけど、私は復讐して後悔してない」(27歳/看護師)

一旦浮気したことを許したふりをして、その後彼氏をこっぴどく振るというのは割とやったことがある人も少なくないようです。

中には彼氏に尽くして完全に夢中にさせた瞬間に振るという、彼氏が立ち直れないような方法を取っている人もいました。

やりすぎて周囲に迷惑を掛けないよう気をつけて(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
やりすぎて周囲に迷惑を掛けないよう気をつけて(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

復讐の方法は様々ですが、きっと復讐された彼は二度と浮気したくないと思うようなトラウマレベルの復讐ばかりでした。

もちろん浮気する方が悪いので、復讐されても仕方がないと考えるのが一般的でしょう。

ただ、会社を巻き込んだり人を巻き込んだりすることで、彼氏側から訴えられる可能性もあるので方法は慎重に選んでください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 軽い気持ちで浮気してしまった…彼に話すべき?それとも隠すべき?
    軽い気持ちで浮気してしまった…彼に話すべき?それとも隠すべき?
    モデルプレス
  2. 彼に浮気された女子が許す道を選んだ5つの理由 もう一度信じてみる!
    彼に浮気された女子が許す道を選んだ5つの理由 もう一度信じてみる!
    モデルプレス
  3. 私だって浮気したいもん…!女子が思わず浮気したくなる5つの瞬間
    私だって浮気したいもん…!女子が思わず浮気したくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 要注意!男性が「浮気してもバレないだろうな」と思う女性の特徴5つ
    要注意!男性が「浮気してもバレないだろうな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 二股をかける人の心理状態5つ 浮気とはまた区別をしているらしい?
    二股をかける人の心理状態5つ 浮気とはまた区別をしているらしい?
    モデルプレス
  6. 彼が彼女の浮気を疑う瞬間5つ アイツもしかしたら俺以外の奴と…
    彼が彼女の浮気を疑う瞬間5つ アイツもしかしたら俺以外の奴と…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事