【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!

彼氏に浮気をされたら、ショックで悲しいと同時に怒りや復讐心が芽生えてきますよね。中には、徹底的に浮気した彼氏を追い詰めてトラウマを植え付けたいという女性もいるようです。そこで今回は、彼氏に浮気をされて復讐をした女性にインタビューし、その方法やその時の状況をまとめてみました。
【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!(photo by lenets_tan/Fotoli)
【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!(photo by lenets_tan/Fotoli)

別れさせ屋に依頼して別れさせた

「彼とは5年付き合っていたのですが、行動が怪しくて調べたら案の定浮気。でも彼を手放したくなかったので、私は気付かないふりをして別れさせ屋に依頼して別れさせる復讐をしました。別れさせ屋に二度と浮気が出来ないくらい、彼氏を潰して欲しいと頼んだので今も大人しくしていますよ」(28歳/事務)

浮気しても彼氏を手放したくない、そして二度と浮気をさせないための復讐として別れさせ屋を使った女性がいました。

一体どんな風に潰されたのかは分かりませんが、彼が今、彼女一筋でいることを祈るしかありません…。

一緒に過ごしている時間に荷物が届くようにした

「前の会社の時に付き合っていた同僚の彼氏が、私と同じ部署の女と浮気してたの。絶対復讐してやると思って色々調べて、彼氏の家に浮気相手がいる日を突き止めたの。その日に「彼女と一緒に開けてください」と添えた荷物を送ったわ。中は私とのラブラブ写真と彼の性癖を暴露する写真。私はすぐに会社を辞めたからその後どうなったかは知らないけど、あの時慌てて電話してきた彼氏に「さよなら」だけ告げたの今でも気持ち良かったなって思ってる」(33歳/販売)

浮気相手と彼氏が一緒にいる時間を狙って荷物を届け、その内容で復讐という少し手の込んだ方法もありました。

彼の性癖や嫉妬しそうな写真を送りつけたということなので、きっともう浮気相手と彼の関係は破綻しているでしょう。

彼氏への復讐は計画的に(photo-by-teksomolika/Fotolia)
彼氏への復讐は計画的に(photo-by-teksomolika/Fotolia)

浮気中の彼氏を公衆の面前で土下座をさせた

「学生時代の話ですが、同じサークル内で浮気していたのでサークル仲間に協力してもらって復讐しましたよ。浮気相手と一緒にホテルから出てきた瞬間に、サークル仲間で取り囲んで最後に私が登場。有無を言わさずにその場で土下座させました。他にも通行人がいたので、すごい恥ずかしかったんじゃないかと思います」(26歳/イラストレーター)

意外と多くあったのは、公衆の面前で土下座をさせるといった辱める復讐方法でした。

この女性の場合はサークル仲間にも協力してもらったので、彼氏と浮気相手両方に復讐が出来たみたいですがなかなか怖いやり方ですね…。

彼の家族に浮気の証拠を送りつけて復讐

「実は去年の話なんだけど、結婚を控えてた彼の浮気が発覚してね。彼の両親とも仲良くしてたから、本当にショックだった。彼の両親には悪いけど浮気の証拠を送りつけて、彼に復讐してやった。私にとても良くしてくれたご両親だったから、一緒に謝ってくれて結婚もなし。慰謝料もらうだけもらって、今は自由気ままに生活してる」(29歳/デザイナー)

結婚を約束していた彼氏の浮気は、慰謝料が発生するものなので徹底的に復讐する女性が少なくないようです。

彼のご両親と仲良くしていたという事を利用して、彼だけではなく家族を巻き込む復讐方法という強硬手段を取る女性もいるみたいです。

許した振りをして酷い振り方をする復讐

「数年前に別れた彼氏は、浮気していたのを一回許した振りをしたのね。それでしばらく仲良しカップルを装って、完全に私が許したと彼が気を抜いた瞬間にレストランで振ったんだ。プレゼントって言って貰った指輪を返して、彼のコンプレックスを罵って退散って感じ。ちょっとレストランには迷惑掛けちゃったけど、私は復讐して後悔してない」(27歳/看護師)

一旦浮気したことを許したふりをして、その後彼氏をこっぴどく振るというのは割とやったことがある人も少なくないようです。

中には彼氏に尽くして完全に夢中にさせた瞬間に振るという、彼氏が立ち直れないような方法を取っている人もいました。

やりすぎて周囲に迷惑を掛けないよう気をつけて(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
やりすぎて周囲に迷惑を掛けないよう気をつけて(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)

浮気男が持っている5つの共通点とは


いかがでしたか?

復讐の方法は様々ですが、きっと復讐された彼は二度と浮気したくないと思うようなトラウマレベルの復讐ばかりでした。

もちろん浮気する方が悪いので、復讐されても仕方がないと考えるのが一般的でしょう。

ただ、会社を巻き込んだり人を巻き込んだりすることで、彼氏側から訴えられる可能性もあるので方法は慎重に選んでください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!
今読んだ記事

【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事