浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)

浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?

2017.11.26 23:30

どんなに可愛い彼女がいても他の女性を追いかけてしまう浮気男、いつの時代にもいるものです。浮気男にハマってしまうと、せっかくの楽しい恋がいつの間にか辛いものに…。そんな浮気男を、引っ掛かる前に見極める方法があります。そこで今回は、浮気男が持っている共通点を5つご紹介します。


わざと怒らせるようなことをする

浮気男はわざと女性を怒らせるようなことをして自分に注目を集め、女性の印象に残りやすいようにしようとします。

最初の印象が悪いとその後は優しくしたり気遣いを少ししたりするだけで、良い印象がぐっと上がるので好感度を上がるから。

そうすると短時間で女性に意識させることができて、すぐに浮気できる状態に持っていくことが出来るでしょう。

浮気男は常に浮気相手を作っておくことを忘れずいつでも浮気できるように準備したいので、こういう方法で女性の気持ちをたぶらかすテクニシャンもいます。

同性の友人の話があまり出てこない

基本的に浮気男は女性との関わりを多く持ちたがるので、同性と遊ぶ機会が少なく男性の友人が少ないのも特徴です。

遊びに行くのも飲みに行くのも女性ばかりで、いつでも浮気のチャンスを狙っているので同性にはあまり執着心がありません。

だから話していても出てくるのは女性の友人や恋人の話ばかりで、同性の友人についての話はほとんど出来ないでしょう。

もし好きな男性がそういうタイプであれば浮気男である可能性が高いので、ハマる前に交友関係についてきちんと確認しておくことをおすすめします。

浮気男にハマって辛い思いをする前に抜け出して(photo-by-dmitrimaruta/Fotolia)
浮気男にハマって辛い思いをする前に抜け出して(photo-by-dmitrimaruta/Fotolia)

浮気男はすぐに女性の浮気を疑う

特に普段と変わらない行動しかしていないのに、なぜか男性から浮気を疑われたことはありませんか?

それはその男性が浮気男で自分が浮気をするのが当たり前になっているため、女性もそうなのではないかと思っているから。

少しいつもより連絡の返事が遅いなど、ほんの些細な事でも執拗に浮気を疑ってくるので女性は疑問に思うこともあるはず。

その行動は「自分ならこの状況で浮気をします」という、浮気男の自己紹介でもあるので警戒すべきだと言えるでしょう。

寂しがりやで飽きっぽい

浮気男の性格で特徴的なものとして「寂しがりや」そして「飽きっぽい」という、2点を挙げることが出来るのです。

寂しがりやだから常に女性との関わりを持ちたがり、飽きっぽくその興味が長続きしないため浮気に走ってしまいます。

趣味や好きな食べ物もコロコロ変わりやすいので、行動を見ていると浮気男だと見極めやすいかもしれません。

寂しいと隠さずに言うことも多く、それによって女性が構ってくれることも知っているので女性側が注意しておきましょう。

寂しがりやの男性は要注意(Photo-by-Photographee)
寂しがりやの男性は要注意(Photo-by-Photographee)

顔色を変えずに嘘をつけるのも浮気男の特徴

よく男性は嘘が下手と言われていますが、浮気男はその真逆で顔色ひとつ変えずに嘘をつくことが出来るという特徴があります。

だからもし浮気を疑われてもきちんと目を見て「僕を信じて」なんて嘘が言えるので、女性は騙されてしまうでしょう。

だから男性が全員嘘をつけないと思い込んでしまうと、簡単に浮気されてしまう可能性があるということになります。

疑わしい行動をしているのなら浮気男の言葉を鵜呑みにするのではなく、自分で見聞きした情報を信じるようにしてください。

あなただけを愛してくれる男性を見つけて幸せをゲット(photo-by-hitdelight/Fotolia)
あなただけを愛してくれる男性を見つけて幸せをゲット(photo-by-hitdelight/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気男は浮気をすることに罪悪感を抱かない人が多いので何度も浮気を繰り返し、女性を悲しませてしまうのです。

一度浮気を許してしまうと調子に乗って、二度、三度と浮気を重ねてしまうため、最初の浮気の時に取る女性の行動も大切です。

付き合っている彼に何度も浮気をされて苦しんでいるのなら、出来るだけ早く別れて一途に愛してくれる男性を見つけた方があなたのためにも良いでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女子が語る「浮気する女」の特徴5つ あの子はね、やるよ…!
    女子が語る「浮気する女」の特徴5つ あの子はね、やるよ…!
    モデルプレス
  2. 男性が彼女の浮気を疑った時に見せる行動5選 他に男いるのかよ…!
    男性が彼女の浮気を疑った時に見せる行動5選 他に男いるのかよ…!
    モデルプレス
  3. 【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!
    【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!
    モデルプレス
  4. 浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    モデルプレス
  5. 彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    モデルプレス
  6. 2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  2. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  3. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ
  4. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  6. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  7. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  8. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  9. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事