本命になる女性がこっそりやってること4つ

好きな男性の本命になろうと、頑張ってアプローチをしている女性は多くいるでしょう。しかし、振り向いてもらえる気配がなくて落ち込んでいるなんてこともあるのでは?実は男性の本命になる女性には、こっそり陰でやっていることというのがあるのです。
本命になる女性がこっそりやってること4つ/photo by GIRLY DROP
本命になる女性がこっそりやってること4つ/photo by GIRLY DROP

常に会話のネタを探している

本命になる女性は、男性と楽しい時間を共有したいという気持ちを強く持っています。

そのため、男性を楽しませる会話のネタを常に探している傾向が。

日常生活であったことはもちろん、彼の好きなことや趣味に絡めた話題はないかなーと無意識のうちにアンテナを張っているのです。

次会った時にこの話をしようと思って実行するため、男性も「この子と一緒にいると楽しい!もっと一緒にいたい!」という気持ちになります。

彼の良いところを定期的に振り返る

付き合いが長くなってきたり、片思いだと自分をよく見せるので精一杯になったりするので、なかなか彼の良いところ見る余裕がなくなってくるもの。

そうなると、彼の嫌なところが目につくようになって「もうこの恋愛、ダメかもしれない…」と思うようになります。

しかし本命になる女性は、彼の嫌なところが目につくようになったら、定期的に良いところはどこかというのを振り返る力を持っています。

そんな行動をすることで、彼の嫌なところをうだうだ考えることがないため減点方式で男性のことを見なくなるのです。

良いところを分かってくれる女性に男性もキュンとするため、自然と本命として扱われるようになります。

彼の良いところを定期的に振り返ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の良いところを定期的に振り返ってみて/photo by GIRLY DROP

過去のLINEのやり取りを読み返す

本命になる女性の中には、過去のLINEのやり取りを読み返してる人もいます。

彼とどんなLINEをしたかを読み返すことで、彼に関する情報を仕入れたり、会話の引き出しを増やしたりしているのです。

そうすることでLINEでのやり取りもスムーズに進み、顔を合わせた時にLINEの内容を話題に上げて会話を続けようとします。

とはいえ「読み返している間に返信がきたら即既読ついちゃう…!」と不安になる人もいるでしょう。

そんな人は、一旦自分でLINEのやり取りをストップさせて読み返した後に返信をすると即既読がつくという状況を回避することができますよ。

自分のペースで行動をしようとする

男性の中には女性との関係に安心感を求めているという人もいます。

男性の求める安心感とは、とことん甘やかしてもらうことではなく、自分のペースで行動することを尊重してもらうというもの。

そのため、女性の「私は私だからこういう行動をする」という姿を見ると「この子は自分のペースを大事にするんだな」「俺も自分のペースで行動して良いんだ」と思うようになります。

無理やり彼に合わせる、合わせてもらうような行動を控えると本命になれる可能性が出てきます。

こっそりと陰の努力をしてみて/photo by GIRLY DROP
こっそりと陰の努力をしてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、本命になる女性がこっそりやってることをご紹介しました。

彼から好きといってもらうためには、アプローチだけでなく陰での努力も必要になってきます。

こっそりとこれらの行動をして、彼のことを落としてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 本命になる女性がこっそりやってること4つ
今読んだ記事

本命になる女性がこっそりやってること4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事