本命になる女性がこっそりやってること4つ/photo by GIRLY DROP

本命になる女性がこっそりやってること4つ

2020.01.17 21:00

好きな男性の本命になろうと、頑張ってアプローチをしている女性は多くいるでしょう。しかし、振り向いてもらえる気配がなくて落ち込んでいるなんてこともあるのでは?実は男性の本命になる女性には、こっそり陰でやっていることというのがあるのです。


常に会話のネタを探している

本命になる女性は、男性と楽しい時間を共有したいという気持ちを強く持っています。

そのため、男性を楽しませる会話のネタを常に探している傾向が。

日常生活であったことはもちろん、彼の好きなことや趣味に絡めた話題はないかなーと無意識のうちにアンテナを張っているのです。

次会った時にこの話をしようと思って実行するため、男性も「この子と一緒にいると楽しい!もっと一緒にいたい!」という気持ちになります。

彼の良いところを定期的に振り返る

付き合いが長くなってきたり、片思いだと自分をよく見せるので精一杯になったりするので、なかなか彼の良いところ見る余裕がなくなってくるもの。

そうなると、彼の嫌なところが目につくようになって「もうこの恋愛、ダメかもしれない…」と思うようになります。

しかし本命になる女性は、彼の嫌なところが目につくようになったら、定期的に良いところはどこかというのを振り返る力を持っています。

そんな行動をすることで、彼の嫌なところをうだうだ考えることがないため減点方式で男性のことを見なくなるのです。

良いところを分かってくれる女性に男性もキュンとするため、自然と本命として扱われるようになります。

彼の良いところを定期的に振り返ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の良いところを定期的に振り返ってみて/photo by GIRLY DROP

過去のLINEのやり取りを読み返す

本命になる女性の中には、過去のLINEのやり取りを読み返してる人もいます。

彼とどんなLINEをしたかを読み返すことで、彼に関する情報を仕入れたり、会話の引き出しを増やしたりしているのです。

そうすることでLINEでのやり取りもスムーズに進み、顔を合わせた時にLINEの内容を話題に上げて会話を続けようとします。

とはいえ「読み返している間に返信がきたら即既読ついちゃう…!」と不安になる人もいるでしょう。

そんな人は、一旦自分でLINEのやり取りをストップさせて読み返した後に返信をすると即既読がつくという状況を回避することができますよ。

自分のペースで行動をしようとする

男性の中には女性との関係に安心感を求めているという人もいます。

男性の求める安心感とは、とことん甘やかしてもらうことではなく、自分のペースで行動することを尊重してもらうというもの。

そのため、女性の「私は私だからこういう行動をする」という姿を見ると「この子は自分のペースを大事にするんだな」「俺も自分のペースで行動して良いんだ」と思うようになります。

無理やり彼に合わせる、合わせてもらうような行動を控えると本命になれる可能性が出てきます。

こっそりと陰の努力をしてみて/photo by GIRLY DROP
こっそりと陰の努力をしてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、本命になる女性がこっそりやってることをご紹介しました。

彼から好きといってもらうためには、アプローチだけでなく陰での努力も必要になってきます。

こっそりとこれらの行動をして、彼のことを落としてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が“本気で一途になる”女性の特徴4つ
    男性が“本気で一途になる”女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ
    男性が本命とのデートでしか見せない行動4つ
    モデルプレス
  3. 女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    女性を一途に好きでいられる男性が見せる行動4選
    モデルプレス
  4. 本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    本命女子に昇格する初デート後の行動4つ 彼を本気にさせるには?
    モデルプレス
  5. 男性の本命になる女性の条件4つ
    男性の本命になる女性の条件4つ
    モデルプレス
  6. 男性に遊ばれやすい女性の特徴4つ これしてる限り本命は無理!
    男性に遊ばれやすい女性の特徴4つ これしてる限り本命は無理!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  3. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  5. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  6. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  7. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  8. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  9. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事